ヨン様と、映画のタイトル

9月 30日、夕方  明日から、10月ですね。最近、日が経つのが、早く感じるよ!でも、これって、忙しく、充実してるからかも?今までは、暇で、暇で、なんの楽しみも無く、日が、経つのが、遅く感じていたのにね!今日は、書くの、早いでしょ!ヨンファンの皆さんも、優勝セールに行ってるのかも?今日は、暇でしたよ。それに、月末で、お忙しいのかもね?久しぶりに、ゆっくり出来ました~!この歳になると、セールに行っても、買う物がないので、つまらないよ~!。ヨン様を、知るまでは、百貨店めぐりで、買い物が趣味、でした。休みの日には、1日に、2、3箇所のお店を、掛け持ちで回ったりして、洋服を買い捲り、お陰で、死ぬまで、着れないくらい、あるよ!まだ、着ていない服も、たくさんあって、家中、物で、溢れてるよ。{今思うと、欲求不満だったのかも?ね!フフフーー。}でも、欲しい物が無い!というのも、寂しいですよ~。買う、楽しみも、ないもんね~!今では、食べ物だけーー。以前は、旅行も、行きたいところが一杯あって、休みの日には、家に居た事もなかったよ!でも今は、休みも、PCの前で、ヨン様ざんまい!旅行は、韓国のみ!旦那が、リタイアしたら、車で、日本一周を、と話してたけど、もう、行きたくないよ!PCから、離れたくないもんね~!何もかもが、ヨン様中心の生活になってしまったよ!自分でも、驚きの、毎日です。これって?ヨン様中毒、と、言うのかな?ハハハーー。    さて、今日のハングルは?  こんな感じ?{イロッケ?}  ダメ!{アンデヨ!} です。簡単なようですが、意味を、覚えるのが大変ね~!認知症の、私にはね。フフフーー。      さっきから、もう1時間近く、何冊もの本を読んで、何を?書こうか、迷ったよ。いつもそうだけど、皆さんに、喜んでもらえるようにね。もう知ってる事ばかりだから、よけいに、しんどいよ~!本に、書かれているたくさんの中から、要点だけにまとめるのが大変~!才能の無い私には、一仕事なのですよ~。{思いっきり、恩着せでしょ!フフフーー}   さて、ヨン様の映画、韓国の原題の 外出 の意味は? ヨン様の、お答えは、    監督さんの、意図として、日常からの、外出、自分からの、外出、と言う意味だと、思っています。 日本でのタイトルは、4月に雪が降ると言う、めったにないことだけど、もしかしたら、起こるかもしれないという、予想出来なかった、恋、が訪れた、と言う意味ではないでしょうか?とーー。そして、ヨン様の、生き方は?  正しいものを、お見せしたいです。俳優としては、みなさんが、驚くぐらいの、いろいろな姿を、お見したい。俳優として、欲がふかいかもしれません。と、--ァ~疲れた。きょうは、難産でした~!フゥ~!今日は、このへんで~!暇すぎたから、頭も、休んでるみたい!ハハハーー。
ヨン様と、映画のタイトル_d0060693_19124314.jpg
    女の子のような、美しさ、ですよ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-30 19:08 | Comments(7)
Commented by ジョイタマ at 2005-10-01 01:03 x
いえいえ!ジュリアンさんの頭は休んでいませんよ!!読み応えのある楽しいブログで、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!韓国語の単語も教え続けて下さいね!そこらのハングル教材よりずっと頭に入りまあ~す!
Commented by フーコ at 2005-10-01 01:03 x
ママ~認知症なんてまだ早いですよ^^まだまだプログでヨン様の事話して下さい:それとヨン様の美しい写真毎日楽しみに見てますよジュリアンママのファンより
Commented by at 2005-10-01 01:09 x
ヨンさまの来日、アリーナのイベントから1ヶ月が過ぎましたね。9月はなんと早く流れていったのでしょうか?TVの前で、PCでとヨン様を追っかけての毎日、「4月の雪」の鑑賞と、と~ても!忙しく過ぎてゆきました。
さあ~ これからも、毎日々、“独り言”で楽しませて頂きますぅ~。
Commented by 通りすがり at 2005-10-01 01:17 x
イロッケ?って冬ソナで ミニョンssiが記憶を取り戻そうと ユジンと雪だるまを作った机で 話すシーンに出てくる あの言葉ですよね?あのシーンがよみがえってきました~。やっぱり 冬ソナはヨンさま家族の原点ですよね☆
Commented by ジュリアン at 2005-10-01 08:01 x
みなさ~ん!応援ありがと~!また、元気が出ましたよ~!シンナンダ~、こちらこそ、いつも、感謝の気持ちで一杯です!{涙}まとめて書いて、ミアネヨ~!チョンマル、カムサハムニダ~!これからも、喜んで頂けるように、ファイティンよ~{これでいいのか?な~?ハハハーー}
Commented by 春子 at 2005-10-01 16:04 x
イロッケ! そう、冬ソナですよね。今月販売の冬ソナDVD予約しましたよ。映像・音楽・言葉の美しさ、人の思い遣り、心の機微、静かに流す涙の美しさ等何度観ても心地よい余韻が残ります。マダムのお陰で韓国語も理解でき、より感情移入できます。チョンマル カムサハムニダ。
Commented by ジュリアン at 2005-10-01 16:49 x
春子様、お陰なんて、単語だけですよ~!お恥ずかしい~。何も、わからず、しゃべれない、私なのですよ~。ヨン様に、万が一お会いしても、抱きつくだけですよ~、ハハハーーー
<< ヨン様の素顔 ヨン様の思い出のシーン >>