今日も、わがまま生活!の、ブログです!アハハハーー。

 5月 30日{木} 夜6時過ぎ
★ 今日は、お向かいの、F,さん!と、T, さん!ご来店~。
ホッ~!ハハハーー。
ただ、ーー午前中に、病院に行くので、11時15分!に、閉店します!ーーと、わがまま!を~。ハハハーー。
★ 今日は、先日の、右手の親指!の付け根!の手術の傷跡!は、
やっと、治ったようやけど、数日前から、チクチク痛くて、よく見てみると、トゲ!のような、黒い点!が、皮膚を通して見えるので、
針!で、つつこう!と、思ったけど、もしかして?
抜糸する糸!が、残っているのかも~?と、
やっぱり、安全を期して、施術をしてもらった整形外科!の、N,先生!に、診てもらおう!と、関西医大病院!から、木曜日にしか、来られない!ので、急遽、今日、長尾!の、中村病院!に、行った。
★ 12時過ぎに、呼ばれて、先生に、見せて、糸では?と、言うと、
--そうかも~?--と、ピンセット、2種類!で、つまんで、なかなか、取れなかった。けど、やっと、ひぱったら、
驚くことに、黒い糸が、1,5センチほど?抜けた!
これが、原因で、いつまでも、痛かったんや~!
先生も、ごめん!と~、アハハハーー。まあ、抜けて良かった!
★ その後、両足の、骨折を、再度、確認したくて、
先日写した、足!の、レントゲン!を、出して、説明してもらったら、
やっぱり、両足首の、くるぶし!の前後!と、細い骨!が~、
もう、1年過ぎたのに、まだ、腫れてるけど~、と、言っても、
ーー特に、骨が、壊れているだけ!で、骨折の治療法は、無し!
むしろ、歩いたほうが良い!ーーとのこと~!
え~?ーー手術するほどの、重症!ではない!ーーだって!
すぐ、むくむ足!は、どうなるの~?
まあ、先生が言うから、傷の湯治!に、温泉にでも、行くとしようか~?アハハハーー。
早速、先ほど届いた、旅のメール!を、見ていた。
けど、一人旅!は、寂しいな~!ハハハーー。
★ 診察後!リハビリの係り!の、看護師?さん!が通ったので、
以前から思っていた、悩み!
ーーリハビリをしてもらってる人!の、マッサージの技術!に、
文句はないけれど、年寄りに対する、優しさ!の、配慮が足りない!ので、変えてほしい!--と、訴えた。
ーー相談してみます!と、リハビリの責任者!NO2?の、若い男の人!が来てくれて、話をした。--
偶然にも、その、H,さん!は、手術の時に、お世話になった看護師さん!の、旦那さん!で、話しやすくて、良かった!ハハハーー。
まあ、我ながら、わがまま!と、思うけど、
ーー嫌!と、思ったら、我慢してまで、
遠い、この病院まで、通院出来ないもんね~!ーー
聞いてみると、同じ思いの悩み!を、聞きます!と、言われたので、
私だけとちゃう!と、ホッとした。ハハハーー。
リハビリも、ひと月、休むと、症状が元に戻った。
一週間に、2回!でも、効いてるんや~!
★ 6月4日!に、予約したので、これからは、リハビリ!に、頑張ろう!
問診の時、あの先生!にも会えるから~?アハハハーー。
ほな。
今日も、わがまま生活!の、ブログです!アハハハーー。_d0060693_19372524.jpg

       こんな題名の本!みつけました~!アハハハーー。

★ わが‐まま【我が儘】とは?
ーー自分の思いどおりに振る舞うこと。
また、そのさま。気まま。ほしいまま。自分勝手。ーー
アハハハーー。
by madame-julian | 2013-05-30 19:09 | Comments(2)
Commented by at 2013-05-30 20:50 x
9周年に向けスタートですね。チョンマル チュッカエヨ!!
お元気に続けてくださいね!! お電話を有り難うございました 嬉しかったです☆ 手術跡の抜糸がやはり残っていたとは…大変でしたね。
早く完治しますように 後は待つだけですね。 お大切にね。
Commented by madame-julian at 2013-05-30 21:35
オモッ!初さ~ん! 今お風呂上がりです。コメント、コマオヨ~!
お昼に、初さんも、東京ドーム!で、会った、神戸のF,さん!に、電話したら、ヨボと、スペインに行ってきた!と、言うから、すぐ、切った!
日本には、おしどり!が、多いのか?バードお宅?の、旦那に、聞いといてや~!アハハハーー。
<< お一人様!限定の旅!の、申し込... 今日から、ブログUP!9年目!... >>