趣味とはいえ、お気楽な店!やで~!ハハハーー。

5月 8日{水} 夜6時 
★ 今日は、誰も来ず!で、椅子に座ったまま、P,C,三昧~!
ユーチューブ!の、歌のサイト!で、ハナミズキ!や、珍島物語!
心凍らせて!を、見ながら、歌って、ストレス発散~!動かないので、
もう少しで、エコノミー症候群!に、なりそうでした~、アハハハーー。
ボスに、ーー今日は、誰も来ないわ~!ーーと、言うと、
--昨日、3人も!来たからや~!--だって!
お気楽な店!でしょ!アハハハーー。
★ 誰とも、しゃべられへんな~!と、思っていたら、
もう、長い間、逢っていない、高校時代の友人!が、電話をくれたので、
ーーたくさんしゃべれて、嬉しかった!けど、話が積もってるから、
半日ぐらい逢っても、時間がたらん!今度、私の、おごり!で、
一泊旅行!に、行こう!と、言っといた。ハハハーー。
そう言えば、彼女とは、数年前に、大昔の、子育て時代!に、
お世話になったお礼!に、ソウル旅行!を、プレゼント!
一緒に行ったわ~、あの、ヨン様!のドラマ、ホテリアー!の舞台、
シェラトングランデウオーカーヒル!に~。
敷地内の離れたホテルに~!専用車の、送り迎え付き~!
懐かしかった!--そうそう、このホテル!は、
3度!泊まって、ホテリアーツアー!に、行ったし!
ロビーの本棚には、プレゼントした、私の本も、あるはず~!
手術の傷口!が、治ったら、温泉!にでも、行くとしよう!
 一緒に行く人!が、出来て、嬉しい~!
★ 今日は、今年、まだ顔を見ていない、開店時からの、お客さん!の、U,さん!{男性}に、電話をした。
ーー生きてますか~?お店に、3日!来なかったら、話しで、殺されているから~!--と、言っといた。アハハハーー。
まあ、お元気そうで、ホッとした。
★ 今日は、 ケーブルテレビの放送で、
今年の大河ドラマ!の、八重さん!の、兄!山本覚馬さん!は、
ーー近代京都の父!ーーと、呼ばれるほど、優秀な人!で、
驚きました~。私の好きな京都!の恩人!でした~。ハハハーー。
みなさんも、ぜひ!検索!を~。
明日は、11時まで、開店!して、手の抜糸!に、病院へ~!
痛いのとちゃうのん?恐い~!アハハハーー。
ほな。
趣味とはいえ、お気楽な店!やで~!ハハハーー。_d0060693_7445914.jpg

 
ハナミズキ 花言 ・「私の思いを受けて下さい」
by madame-julian | 2013-05-08 18:57 | Comments(0)
<< 神様が、創られた?人間の身体の... やっぱ、珈琲館 ジュリアン!は... >>