手術日記!2日目~!ハハハーー。

 4月 27日{土} 夜6時過ぎ
キャ~!今、痛い手!で、20分、一生懸命!書いたのに、
ワードパッドに、コピー!を~、と、思ったら、間違って、削除!して、
消えてしまった~!悔しい~!トホホホーー。
★ 今朝、6時に、いつもどうり、散歩に出かけた、ボス君!を、待って、
7時に、朝風呂の用意!をして、肩の傷のばんそうこう!に、テープで、濡れないように、貼ってもらい、
右手は、台所の、使い捨て、ビニール手袋、二枚重ね!で、恐る恐る、注意深く、入った。
ほんまは、昨日、入りたかったけど、先生が、
--濡れると、バイキンが入るので、朝に~!--と、今日は、患部!の、ガーゼの交換!で、病院に行くので、対処しやすいからと~。
ヤッパリ、お風呂に入らんとアカン!シャンプー!が、したいからね~。
★ こんな時、おしどり夫婦!は、一緒に入って、
洗ってもらうやろうけど、我が家は、家庭内離婚!やから、ハハハーー、
肌!は、何年も、見せていないので、ハハハーー、
タオルに、石鹸を、つけてもらっただけ~!アハハハーー。
★ 9時過ぎに、ボスの運転で、病院に~!
今、ボスは、ある時は、看護師!ある時は、運転手!ある時は、調理士!アハハハーー、ある時は、薬剤師!の、ある時は、家政婦!の、
多羅尾伴内!状態!に、なっている!古い~!ガハハハーー。
★ところで、お役立ち?手術日記!2日目~。
昨日、の、続き、車いすで、B1の、手術室の入り口から~。
ブルー!と、ピンクの部屋!があって、ピンクの部屋に~!
手術室前に、3人のアジュンマ!の、準備係りの部屋!を、抜け!
いよいよ、恐ろしい、手術室に~、
わ~、いつ?手術台に、乗ったのか?恐くて、覚えていない!
ドラマ!で、よく見る、あの、手術室の、場面が、視界の中に~!
手の、執刀医、整形外科医!二人、肩の執刀医、外科医!と、
麻酔と、手術責任者の、あの先生!の、ハハハーー、
4人の先生の顔!が~!
点滴!の、チューブに、麻酔液を、注入~!麻酔のガスマスクを口に、~、1,2,3、4、--、と、数えてるうちに~!わからなくなり、
気がついた時、--終わりましたよ~、--との声が~!
おぼろげに、顔も~!
けど、--摘出した、脂肪腫!見ますか~?ーーと、言われた時は、
まだ、麻酔も、効いていた時で、見ません!と、言ったけど、
どんなんか?恐いけど、見といたらよかった!と、今は、悔やんでいる。
後で聞くと、ボス!は、見たそうです!ほんまかいな~!
気持ち悪いのにやで~!ハハハーー。
まあ、無事手術成功~!ホッ~!
時間は、はっきり、覚えてないけど、4時頃、個室に~!
2人の、外科先生の、訪問ありで、術後の経過良好~!
二男も、終わってから、今度は、自転車で、来てくれたそうです。
術後は、ボス君は、野球を見るのに、忙しく、
来院せず~!アハハハーー。
夜は、トイレに起きて、動いたら、ムカついて、痛み止め!も、睡眠薬!も、吐き出して効かず!朝まで、2時間ほどウトウトしただけ~!
眠れなくて、夜が長かった!トホホホーー。
では、今夜はこれにて~、
それにしても、4人!もの、主治医先生方!
VIP,のような、ごていねいな扱い!で、手術して、ほんまに、良かった!
ありがとうございました~。
ほな、
手術日記!2日目~!ハハハーー。_d0060693_19492438.jpg

            美しいクレマチス!  この、ブルー!に、
            嫌されます~!
             花言葉!は,「心の美」。
by madame-julian | 2013-04-27 19:07 | Comments(2)
Commented at 2013-04-28 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2013-04-28 18:36
かね さ~ん!ありがと~。手術前!と、後で、まだ、ショックが大きくて、気持ちが、笑ってられないので、また元気に、なったらね~。
<< 手術!ちゅうのは、女のプライド... 祝!1日ぶり~!無事!生還~!... >>