キャ~!いよいよ、全身麻酔!で、手術!することに、決定~!

 4月 17日{水} 夜6時半
今日は、11時に、閉店して、覚悟の診察!に、病院へ~、ハハハーー。
昨日、先生に、血液検査!も、必要との事で、それなら、
先日、ーー市役所の、国民健康保険課!ーーから、受診無料!の、
特定健康検査受診券!--が、送られてきたので、この際!検査!を~、と、
昨夜、予約!した。グッドタイミング!ハハハーー。
受付で、外科!の、診察を予約!してから、待ってる間に、健康検査!を、先に~。
まず、血圧!を、器具で、自分で測る。次、身長!と、体重!を、一つの器具!で、
自動で~、{最近は、医療器具も、人の手を省いて、自動で~。進んでいるね。}
その時、体重は、恥ずかしいので、聞かなかったけど、ハハハーー、
身長!は、若い時より、5センチ!も、低くなって、163センチ!で、驚いた。
{髪の毛も、少なくなって、骨!も、ちじんだ!からか?ハハハーー。}
その後、一番怖い!血液採取!私は、血管が出にくい!ので、今まで、
何度も、あちこち、針を刺され、漏れたりしたから、トラウマ~!で、看護師さん!に、
一番細い針!で、よく見て、採ってね!と、頼んで~!ハハハーー。
その後、尿の採取!これが、洋式トイレ!では、採りにくい!ハハハーー。
その後、心電図!で、無料の検査は、30分?で、終了~!
★ 次は、あの、例の、胸キュン先生!に、お会いしたくて、ハハハーー、
初めての、外科受診!へ~。
外科診療室の前で、15分ほど待って、名前を呼ばれた!キャ~!ハハハーー。
ドアを開けて、座っておられる、Y,先生!に、
--先生~、お久しぶりです~、覚えておられますか~?--と、言うと、
昨日、問診の、H,先生が、話してくれてたからか?思いがけず!
ーー白衣の、胸の、ポケット!から、オモモモーー、私が、先生の問診の時、
ーーブログを書いています!と、渡していた、ジュリアンの名刺!ーーを、
出されて、驚きました~。
わ~、読んでもらったのか~?恥ずかしい~!ハハハーー。と~。
これで、心も、落ち着いて、--私は、麻酔が効かない、体質!で、
先生に、全身麻酔!で、お願いしたい!--と、言った。
その時、H,先生!も、来られて、--局部麻酔で、いけますよ~!--と~、
けど、私は、頑固に、全身麻酔!を、主張した。ハハハーー。
まあ、全身麻酔!は、1日、入院!との事で、高くつくけど、恐いよりまし!
他人と、一緒では、眠れない!ので、個室!で、お願いします。と、頼んだ。
その後、一度、脂肪腫!の、CTスキャン!を、撮ります。と、写しに行って、
30分!ほど待って、説明があった。
7センチ!ほどの、傷口!に、なるようです~!
キャ~!自慢の、美肌!が、台無し!や~!トホホホーー。
待ってる間に、考えた、ーー今、痛くて、ものを持てない、右、親指の、
母指CM関節症!の、手術!も、全身麻酔の間!に、一緒に、してもらえますか~?ーーと、ダメもと、で、聞いたら、可能ですよ。と~。
ーーでは、一度、整形外科!で、受診して、結果を聞いて、その後、に、相談しましょう!--と、言うことで、2時過ぎ!病院を、出ました~。
ほんまは、明日の、木曜日、整形外科の受診!が、必要だけど、ボス!が、仕事!で、車を使うので、行けず~!ーー肝心な時に、いつも、車を使われる!ーー
★ それにしても、今日の、お二人!の、外科医の先生!
わがままな私!を、長時間、親身になって、ご親切!で、驚き!です。
ーーいつも、いじわるジジイ!と、暮らしているから、
よけいに、優しさ!が、身にしみる~!ーーアハハハーー。
今日は、ありがとうございました~。
帰り、スーパーに寄って、帰宅後、今日の検査で、昨夜、9時以後、食べたらアカン!と、言われていたので、昨夜8時!に、いちご!ワンパック!食べて、以来、
やっと、15時間後!に、昼食を、食べました~!ホッ~。ハハハーー。
★ーーいつも、アホな、私事!を、書いていますが、いつか?みなさんの、
参考!に、なれば!と、書いています。ーー{恩着せ~!ハハハーー。}
あ~、しんど~。ハハハーー。
ほな。
キャ~!いよいよ、全身麻酔!で、手術!することに、決定~!_d0060693_202937.jpg

         感謝!を込めて、病院の、再、UP!です。ハハハーー。
by madame-julian | 2013-04-17 19:42 | Comments(0)
<< キャ~!来週、25日{木}に、... 今日、大好きな、紫陽花のつぼみ... >>