ヨン様!の、ハワイのイベント!の、お話し!です~!

4月 14日{日} 夜6時半
最近は、早く起きても、1日の時間が長い!ので、
7時!に、起床することにしている。ハハハーー。
今日は、先日、お電話を頂いた、京都の、E,さん!と、
高槻市の、和食レストラン!で、昼食を~!と、
11時に、待ち合わせ!していたので、出発!の、10時まで!は、
録画した、テレビを見て過ごした。
★ 私の、お薦めテレビ!
昨日、録画した、NHK,土曜ドラマ!婚活の、-ー★ ご縁ハンター!--が、
全、3回!だから、見た!これが、メッチャ、おもしろい!
途中から、録画したので、この、1回!の、再放送!を、望む!
{調べたら、明日{月}に、再放送が、ありました。}
いつも、書くように、だれか?嫌な人が出てきて、見るのを止めるけど、
これは、大丈夫!でした~!ハハハーー。
連続の、長いドラマ!は、苦手だけど、3回!は、気が楽。
主役、観月ありさ!さん、が、美人!前から、石黒 賢君!が、好き!
それと、BS?時代劇--★ 妻は、くの一!--も、今、2回目!が終わって、
イケメン、市川染五郎君!が、ちょっと、笑えるキャラ!で、楽しい。
★ーーいっぺん、見て見て見~!ーーハハハーー。
★ ところで、ここからは、ヨン様ファンの方!に~。
今日、お会いした、E,さん!は、浮気もせず!の、ヨン様!オンリー!のファン!で、
以前、お店にも、来てくれて、本も、買ってくれて、今日、聞くと、
一つ年下で、3年前!から、私のブログ!を、読んでくれてるそうです。
今日、お会いしたのは、先日、ヨン様のハワイのカフェ!の、イベント!に、参加されたので、みなさんのために、代表として、その時のことが、聞きたかったから~!
{久しぶりの、恩着せ~!ハハハーー。}
★ 2月、24日、大阪、伊丹空港!から、成田空港!へ~、
乗り換えて、ハワイに~、8時間!だそうです。
2日に分けて、200人!200人!の、計、400人!で~。4泊5日の旅。
夜、9時に、ホノルル空港へ~!その日は、ホテルで~、
次の日、くじ引きで、決まった場所に立って、ヨン様を、真ん中!に、写真撮影の後!
カフェで、ヨン様が、カウンター内に、その前に、6人ずつ、座って、
一人ずつに、ヨン様が、コーヒーを出してくれて、握手!を~、
その時、通訳さんが居て、話せたようやけど、
E,さん!は、胸がいっぱい!で、話せず!だったようです。ハハハーー。
まあ、ーー感想!は、写真よりも、実物のヨン様!は、見れば見るほど、美しくて、
また、逢いたくなる!ーーだそうです!勝手にしろ~!ハハハーー。
私は、最初の頃、ソウルの美容室前!で、見た!のと、ソウル劇場で、四月の雪!の、試写会!で、2度!後は、数回のイベント!で、点!のヨン様!ばかり~。ハハハーー。
E,さんに、ヨン様の歌!の、DVD!ダビング!を、頂いたけど、
私のテレビ!では映らず!残念~!
まあ、2時間ほど、楽しいお話を聞けて、良かった!
ほな、
ヨン様!の、ハワイのイベント!の、お話し!です~!_d0060693_19525180.jpg

       ハワイの、ヨン様のカフェ!
by madame-julian | 2013-04-14 19:35 | Comments(2)
Commented by polaris at 2013-04-14 20:34 x
折角お友達から頂いたDVD!TVで見れなくて残念でしたね!でもPCでなら観られるのでお使いのノートPCの側面にCDやDVDを入れるところがあるので探してみて下さい♪カチャッと音がする引き出しみたいなトレイがある筈ですよ~ファイティン☆彡
Commented by madame-julian at 2013-04-14 21:48
polalis さ~ん!いつも、ご親切に~、
貰ったDVD!もう、貰って頂く人が~、今、お風呂上りで、見てたら、風邪をひくので、明日の早朝、P.C,で、見てみますね~!ありがと~。
<< 今日は、めったにない!いろいろ... 早朝の、緊急地震速報!の、携帯... >>