お笑い!ばかりで、お気楽すぎる、日本の将来!は、大丈夫なのか?

 4月 7日{日} 夜6時半
昨日からの、悪天候の影響!で、今日も、1日中、降ったり!やんだり~!
今朝、スーパーに、行くよ~、と、10時頃、荷物持ち!の、ボス!を、呼ぶと!
ーー今まで、小降り!やのに、こんな一番降ってる時!に、出かけるのか~!
バカや~!--と、いつもの、慣れっこ!の、嫌味!ハハハーー、悔しいから、
--相合傘!でも、したらええけど、あんたの加齢臭!で、一緒に入られへん!--と、言っといた!いつも、思うけど、結局、
ーー行ってくれるんやったら、黙って、着いて来い!ちゅうの!ーーハハハーー。
昨日、買い物できないストレス!が、溜まっているので、今日は、
3軒!の、食品スーパー!に~!買いたい品物!によって、スーパー!は、違う。
お金以外!は、何でも、あるので、ハハハーー、食べるものしか!買うものが無い!
ボス!いわく、--わしも、自分の、おやつ!を買うから、行く!--と~。
酒!だけ!に、しとけ!ちゅうの!ハハハーー。
昼食に、日曜日の回転ずし!は、混んでるので、止めて、、スーパーの、お寿司!を~。ボスは、アジのにぎり!私は、分厚い、鯖ずし!
わ~、そうや~、私、ビントロマグロの、お刺身!夜、食べるつもり!で、
買ってたのに、食べるの、忘れてた~!今、思い出したわ~!ハハハーー。
贅沢!やけど、明日の朝食!で、食べるとしよう!ハハハーー。
今日は、関西スーパー!で、いつもの、生協で、買う、ハウスみかん!400円!が、
100円安い!ので、2パック!と、いちご!も、買ってしまった!
それに、一口チョコの大袋!3個!一つは、ボスに~!
いつも、取って食べるから~!アハハハーー。
シニアになると、食べる楽しみ!しかない。
ボスは、野球放送があって、時間がつぶせる!からいいけど~、
夕食前ーー今日は、ボロ負けや~!--と、怒って降りてきた!
これから、負け試合は!何ぼでもあるやん!勝手に、怒っとけ~!ーー
★ 先ほど、サスペンス!を、見ていたら、ーータクシーで行く、観光ツアー!--
の、企画が、あった。これなら、長く歩けない私!でも、ーードア!ツー、ドア!ーーで、行きやすい!と、思ったけど、メッチャ、高い!やろうね~!無理やわ~!
★ ところで、これを書く前、ーーシンガポールの、教育立国!未来の学校!ーーの、
特番!を、見ていたら、I、T,で、メッチャ進んでいる。
授業も、本!ではなく、スマホ!だけで~。驚いた。
★ーーお気楽な、お笑い日本?は、今後、世界から、取り残されるのでは?ーー
孫の時代!が、心配になってきた。
ほな
お笑い!ばかりで、お気楽すぎる、日本の将来!は、大丈夫なのか?_d0060693_19583446.jpg

          さいたまアリーナ!の~!
          昨日の、コメント欄!を、読んで、UP~!懐かしい~!
by madame-julian | 2013-04-07 19:20 | Comments(2)
Commented at 2013-04-08 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2013-04-08 18:43
komaoyon さま~。2005年5月、から、書いていますので、
その分だけ、ヨン様の写真!があります。2年前からは、封印していますけどね~!ヨン様は、アリーナ!の当時、もしかして、私の事ご存じで、DVD!のUP!に、選んでいただいたのかも~?と、今でも、思っています!アハハハーー。
<< 開店、40年?で、初めて、ご来... 暇なシニア!は、何をして、過ご... >>