ヨン様!に、はまって、今日から、10年目!に~!ハハハーー。

 4月 4日{木} 夜6時過ぎ
この、2年間、日韓の、政治的問題!で、封印!していた、ヨン様!の事を、
今日は、書かずにはいられない。ハハハーー。
ヨン様が、ーー韓国ドラマ!冬のソナタ!の、主演 俳優!ーーとして、初来日!の、
2004年、4月、3日!あれから、昨日!で、丸9年!
今日から、はまって、10年目!に、突入~!
若かった私!も、歳!とるはずやわ~!アハハハーー。
今日は、あの、ヨン様!初来日の時!お昼のニュース!を、
二人で、お店で、見ていた!お向かいのT,さん!が、偶然にも、来店中!だったので、
懐かしい話!で、盛り上がりました~!
月、日、の経つのは、ほんまに、早いわ~!
それに、さきほど、東京の、ヨンファン、N,さん!が、
大阪の高校の同窓会!があると、今日、京都の息子さんのマンション!に、
来られていて、いつも、スカイプ!で、お話!をするけど、
ブログ!を、書いてから、では、しんどいので、書く前に、スカイプ!したら、
ーーあの日、羽田空港、5,000人!の、お出迎え!ーーの、一人!だったそうで、
驚いた!ハハハーー。私は、その時は、初めて、ニュースで、ヨン様!の事を知った。
それ以後の、ヨン様への、嵌り!ようは、
海外旅行もしたことが無かったのに、23回!韓国に~!
このブログを読まれた、テレビ局!から、何度も、出演オファー!が、来て、
ーーヨン様のお陰!で、良い、冥途のみあげ!が、出来ました。ーーハハハーー、
けど、今まで、一度も、近くで、ヨン様を見る機会が無かったことが、残念~!
★ーー私の人生に、夢を与えて頂いたことは、感謝!です~!--
まだ、先は長い!ので、ハハハーー、その内、いつか?
お会い出来る日が来るかも~?と、希望!は、捨てていません。アハハハーー。
★ ところで、今朝、ーードラマ、八重の桜の、
新島譲、八重!さんの、京都の旧邸!ーーの、見学予約!をNET!で、しました。
4月10日、午前中、京阪電車!神宮丸太町駅!で、
N,さん!と、お会いして、行く予定です。たのしみ~。
ブログの読者も、どうぞ~!{同志社、ホームページ!より、要予約!です。}
では、先ほど見ていた、サスペンスの、続き!を、見なくては~!ハハハーー、
ほな。
ヨン様!に、はまって、今日から、10年目!に~!ハハハーー。_d0060693_1930487.jpg

           2004年4月3日、初来日!の、ヨン様!
ヨン様!に、はまって、今日から、10年目!に~!ハハハーー。_d0060693_19323238.jpg

                    初めてのファンミ!
by madame-julian | 2013-04-04 19:16 | Comments(0)
<< 我が街! 枚方市!は、大学の街~! 花冷え!で、心も冷える~!ハハ... >>