花冷え!で、心も冷える~!ハハハーー。

 4月 3日{水} 夜6時半
今日は、11時頃迄、誰も来ず!いつもの、T, さん!一人、ご来店~。ホッ~!
12時前に、閉店!して、先月、銀行の通帳記入!に、行くのを、忘れていたので、
出かけた。行く時、桜吹雪!と、桜の花道!を、走って~!枚方市駅へ~!
銀行、4つ目!の、駅2階!の、ゆうちょ!のATM!で、記入後、
京阪デパートのトイレ!に、並んでいる時、ハハハーー、横の鏡!を、見たら、
サングラス!を、していない!わ~、記入の時、外したまま機械の上に~!と、
あわてて、戻り、機械の集金の若い係員!に、聞くと、
これ?と、渡してくれて、ホッとした。
前も、この、ATM!,で、忘れて、戻った!ので、2度目~!
ここは、鬼門やわ~!ハハハーー。
★ 今夜の夕食!は、このところ、花冷え!で、寒いので、水炊き!にでも、と、ボス用に、タラを買い、昼食に、ふかしたての、ホカホカ、メッチャウマ!蓬莱のシューマイ!と、ささがきごぼうの天ぷら!生シイタケ!男前豆腐!に、
明日の朝食用に、紅鮭!高い、せとかみかん?を買って、
1時間も、歩いていないのに、立ってられなくなって、すぐ、車に戻って、帰った。
帰宅したら、まだ1時過ぎ!夕方まで、長すぎる~!
★ 最近の、テレビ!は、
どこのテレビ局!も、同じような、つまらん内容~、
韓ドラ!も、再放送ばかり!で、見るもの無し!
録画の、サスペンス!も、メッチャ古い!ものばかり~、
この歳になると、美しいものだけ!を、見たいのに、
ブサイクな、お笑いタレント!の、オンパレード!ラジオ!の、時代とちゃうちゅうの。
せめて、NHK!だけでも、まともな番組を~!と、願っているのに、
ナビゲーター!が、お笑いタレント!では、見る気がしない!
もっと、真面目にやれ~!ハハハーー。
まあ、テレビにだけ、頼っている自分!も、情けないけれど~!ハハハーー。
★ 夕食は、ボスが、野球を見るので、水炊き!では、画面に、集中出来ない!だろうと、シューマイ!に、牛の焼肉!シイタケの炒め物!に、ごぼうの天ぷら、カクテキ!に、変更~!優しい嫁はん!やろ~!と~、アハハハーー。
ほな。
花冷え!で、心も冷える~!ハハハーー。_d0060693_2065846.jpg

            なごりの桜
by madame-julian | 2013-04-03 19:24 | Comments(5)
Commented at 2013-04-03 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-03 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-04 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2013-04-04 07:41
polaris さ~ん!長文で、ありがと~。4月4日、あれから、もう、9年?あの日の、来日のテレビは今も、鮮明に~!その時、はまりました。ハハハーー、ヨン様の誠実さ!に、負けないように、私も、日々、努力しています?ハハハーー、
Commented by madame-julian at 2013-04-04 08:13
かしわ さ~ん!いのちの電話、いつも、ありがと~。ハハハーー。
気をつけて、自宅に、お帰り下さい。
<< ヨン様!に、はまって、今日から... 今日から、京都市美術館!で、待... >>