ヨン様の、好物

9月 23日 夜   今日は何を書こうか?頭が、固まって、思い浮かばない。いつも、皆から、毎日よく書く事があるわね!と言われて、すらすらと、出てくるよ!と言ってるのにね。平穏無事だったから?腹の立つ事がなかったからか、な?今、息子夫婦も、来てくれたから?まあ、感謝の日ですね!この気持ちが、明日の、幸運に繋がるかも?フフフーー。さて、今夜は、先日のソウルでの、ヨン様の、オフ会で買った、韓国女性誌、初の日本語版で、創刊された、 女性中央 と言う本{この本は、韓国最高の、愛読率を誇る、月刊、女性誌です}よりーー、ヨン様についての記事です。  韓国俳優、人気№1 貫禄のヨン様  男らしさが溢れていながら、ふと見ると、スイートで、ピュアな感じもするセクシーな男。特に、ヨン様スマイル、には、誰もが魅了されたはずだ。 様 という尊称を付けても、全くぎこちなくないのは、彼が、そうした尊称を付けられるに値する、品格を持つ人物であるため。彼を見るため、空港へ、数千人を集めるほどの魅力を備えている。ヨン様が、踏んだ砂をビンに詰めて行く人がいるほどで、今や、雲の上のような存在。他を寄せ付けない、韓流の、帝王だ。 と、書かれているよ!  納得の記事ですね。今日の、ハングル  もちろん!{ムルロン!}  これって、わかりやすいよね! これは、私でも、楽勝よ~!ハハハーー。  ヨン様の行きつけのお店の料理人のお話。   ヨン様とは、7年前からのお付き合いです。ヨン様は、初めて会った頃と、今も、全く変っていません。ヨン様は、ソフトな雰囲気の優しい顔をしていますが、実際に、会ってみると、カリスマ性があって、男らしい。物事を、ハッキリさせたがる性格なんです。テレビから受ける印象とは、まったくちがいますよ。礼儀正しく、周囲の人に、非常に気を使う、優しいところがあります。ヨン様の、お気に入りの、好物は?カルビ肉{生カルビ}、ロース肉、水零面、カルビタン、です。朝からでも、カルビタンを、食べるそうです。  私は残念ですが、カルビタン?は、食べた事がないよ!今度、ソウルに行ったら、食べよ~っと!ーー今日はこのへんでーー。なんだか眠くなりました。おやすみ~!
ヨン様の、好物_d0060693_23172611.jpg
    素敵な、ヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-23 23:16 | Comments(6)
Commented by 花兎824 at 2005-09-24 01:24 x
今日テレビで、ヨンさまが若の花さんのソールのお店へ行っている所を見ましたが、普段のヨンさまは少し感じがちがったわ、髪が少し伸びて野球帽をかぶっていたからかもね、でもやっぱりステキですね。
Commented by ジョイタマ at 2005-09-24 01:33 x
おはようございます!オフ会で良い本、手にいれましたね!とにかく、ヨンジュン氏は人間として素晴らしい!早く自分の未来の家族に出会ってほしいなあ~!
Commented by ジュリアン at 2005-09-24 06:39 x
花兎さん、ジョイさん、おはよ~!この、女性中央、と言う本、最新の、還流情報、満載で、読み応えがあるよ。日本でも、売っているのでは?何より良かったのは、旦那の好きな、ヤン、ミギョンさんの記事が載ってて、いい、おみあげになりました。ヨン様は、最高ね!
Commented by さやち at 2005-09-24 08:26 x
ママ、おはようございます。昨日のテレビで今の、ヨン様が見られた。とっても元気そうで、私たちに、心配しないでいいよと言うような、笑顔でした。ホットしました。
Commented by ジュリアン at 2005-09-24 09:24 x
さやち、さん、テレビ、見てないのよ!昨日は、楽日?ではなかったからーーフフフーーみたかったな~!待て、ネットで、みれるでしょ?
Commented by ジュリアン at 2005-09-24 09:48 x
見たよ!チャンコダイニング若、若乃花のお店なのね”ワイルドで、男らしいヨン様でしたね!どんな姿でも、魅力的な、ヨン様~,
<< ヨン様の、人間性 ヨン様の、カメラマンのお話 >>