私も、桜島の見える、この、露天風呂!に、入りたい~!ハハハーー。

 3月 29日{金} 夜6時
今、このブログの、エキサイトブログ、シニアランキング!
621人中!先ほど開いたら、5位!なんだけど、
今朝から、昨日、UP!した、ブログの記事!も、写真!も、出なく、タイトル!だけ出て、
ーーこの記事はブログのファンのみ!閲覧!できます!--と、書かれている。
なんでやの~?いつもどうりの方法で、UP!してるだけで、私は、何もしていないのに~?誰でも、読んでほしいのに~、方法!も分からず!
ーー8年前、パソコンを、教えてくれて、このブログを、書くようにセッティング!してくれた、東京の長男!--に、調べてもらおうと、今、電話したけど、繋がらず!
エキサイトブログは、電話番号が無いので、掛けられない!
★ パソコンは、難しくて、教えられたことしか出来ない!ので、
シニア!には、パソコン!おたく、の、若者の、同居者!が、欲しい!ハハハーー。
★今日、新幹線で、鹿児島に行った、ボス!に、先ほど電話したら、
無事、ホテル!には、着いてる、ようやけど、
ホテルの、広告!にある、ーー雄大な桜島!を、眺めながら入る、大露天風呂!ーーには、まだ、入っていないようなので、
ーー明るいうちに、桜島!を、眺めないと、暗くなったら、見えないし!
酔っぱらったら、入られへんで~!--と、言っといた。アハハハーー。
明日が、結婚式!だけど、夕方、姉夫婦、妹、2家族、が、ホテルに、揃うので、
前祝いの飲み会!で、多分!酔っぱらってしまうので~!アハハハーー。
まあ、明日、朝11時の、記念写真!は、二日酔い!になるのだけは、
みっともないので、止めてほしい!アハハハーー。
★ 今日は、リハビリの日!だったけど、遠い病院に行くのに、車!で、事故!でもしたら、いつも家に居る、ボス!が、留守!なので、助けに来てもらえないので、ハハハーー、大事をとって、行かないと、電話で、朝、お断りした。
まあ、一応、家に居る!のは、役立ってるんや~!ハハハーー。
★一人!だと、食事の時間!を、気にしなくて、食べたい時に、作ればよいのが、
気が楽!ハハハーー。けど、食べ過ぎるのが困る~!ハハハーー。
今日、スーパー!で、買ったのは、
--まぐろのお刺身!牛肉、みかんの、しらぬい!焼き芋、紅あずま!
しらす!大粒いちご、さがほのか!もう、食べ過ぎ~!
また、太る~!キャ~!ハハハーー。
お店は、11時過ぎ!に、私の、お友達!が、一人!来てくれて、
1時間ほど、おしゃべりできて、良かった!ハハハーー。
ほな。
私も、桜島の見える、この、露天風呂!に、入りたい~!ハハハーー。_d0060693_1846576.jpg

             鹿児島 城山観光ホテル 露天風呂
by madame-julian | 2013-03-29 18:36 | Comments(4)
Commented by at 2013-03-29 20:20 x
今夜のブログは大丈夫です。 読めましたよ!
きのうの分は、独り言から直接入ってもダメです 現在も見えませんよ。
何でかな~?
露天風呂 良いですねぇ。行ってみた~い 入ってみたいですね!ほな  
Commented by madame-julian at 2013-03-29 21:15
初 お姉さま~!ハハハーー、いつも、チェック!ありがと~、
長男、未だに、電話無し!誰ともしゃべらず!です。
今、急に、鼻水!だらだら、夕食も、面倒で、今、タコ焼き!チン!して食べますわ~、お腹へったら、寝れないから~!アハハハーー。
ありがと~、うれしかった!いつか?一緒に、温泉に~、4段腹!見せるから~!ハハハーー、
Commented by genova1991 at 2013-04-01 18:04
初めまして、こんばんは。
下の記事ですが、編集画面を出してご覧になって下さい。公開設定の行の一番右端「ファン限定公開」を何かの拍子にクリックされたのだと思います。
もう1度クリックすると、ファン限定がはずれます。
その後送信なさって下さい。編集終了です。
お節介なもので、つい^^; よしなに。
Commented by madame-julian at 2013-04-01 19:06
genova1991 さま。ご親切に、ありがと~。
今、教えてもらったとうり、やってみました~。
これで、見れたのかな?

<< 桜満開!お花見日和~! 京都に住む!には、売り物件が高... >>