提案!シニアの誕生日!は、一つ!ずつ、歳!を、減らそう!アハハハーー。

 3月 24日{日} 夜7時
自分では、まだ、40歳!と、思っているのに、ハハハーー、
いつのまにか?こんな歳に~!ーー人生とは、あっという間~!ーーと、
今日、ご愁傷様!の、お誕生日!を、迎えた、実感!です。アハハハーー。
まあ、身体は、ガタガタ!の、痛い!痛い!病でも、
気持ち!だけは、いつまでも、青春!です!
★ ーーいつでも、夢を~♪♪ーーと、暮らして行こうっと!ハハハーー。
★ 今日は、二男夫婦!が、朝、10時に、お迎えで、大阪の、箕面霊園に~。
きっと、誕生日プレゼント!で、誘ってくれたのでしょう?
私は、息子の運転!の、助手席!で、2列目!は、4歳の孫!と、お嫁さん!
ボス!は、車の三列目で~!離れていて、ニアミス!なし!で、ラッキー!ハハハーー。
良いお天気で、お墓参り日和!でした~。
昼食は、孫が喜ぶ!高槻市の、JRの電車!が、目の前!に見える席のある、
回転ずし!に~!孫は、電車は見なあかん!し、
お皿の、当てもの!ガラガラポン!で、忙しい~!ハハハーー。
誕生日でも、お勘定は、いつもどうり、こっち持ち~!アハハハーー。
送ってもらって、我が家で、コーヒータイム!
息子は、退屈!そうなので、お遊び!で、パソコン!の、
ーー京都町家!の、売り、不動産物件!--を、検索~!
★京都!は、今、ーーシニアに、人気の、住みたい場所!ーーで、
物件が、高騰していると~!
まあ、夢!で、住むとしよう!アハハハーー。
3時半頃、息子は、ビール!を、飲んだ!ので、お嫁さん!の、運転で、帰りました~。
ボス!は、久しぶりの孫の、お守り!で、お疲れ~!アハハハーー。
今日は、嬉しく、楽しい、誕生日が、過ごせました~!感謝!ハハハーー。
★ ところで、嗜好品!の、事やけど、
昨日、食べ納め!で、最後の、甘平みかん!2個入り、4パック!買って食べ!
最近!3キロ太ったので、一口チョコ!は、やめて、3日目~!ハハハーー、
困ったことに、今は、--神戸六甲、牛乳寒天!みかん入り!--に、はまっています!アハハハーー。
ほな、
提案!シニアの誕生日!は、一つ!ずつ、歳!を、減らそう!アハハハーー。_d0060693_19513243.jpg

        当分!はまる!嗜好品!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-03-24 19:37 | Comments(2)
Commented at 2013-03-24 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2013-03-24 22:15
polaris さ~ん!ありがと~、寝たきりでなく、元気で、100歳まで生きれたら、多分!ブログ!書いてるかも~?アハハハーー。
今日の写真!は、あなたのために、UP!しました~。教えてと、言われていたので~!義理堅いでしょ!ハハハーー。
<< 世!に、私の、はまる!嗜好品の... 行ってきましたよ~、しだれ桜!... >>