ヨン様と、ゴルフ

9月 21日 夜    今日、発売の、アエラの、ヨン様のインタビューの、写真、メチャ綺麗!笑わないヨン様は、最高に美しい!大好きです。アエラのヨン様は、前の、ロダン風の時も、美しくて、感激したわ。{私の事が、掲載されたので、ゴマすりではないよ!フフフーー。}でも本当に、いつも、ヨン様の魅力を表現してくれて、本を、開いたとたん、胸が、ドキドキしたよ!やっぱり、ヨン様は、私達を、裏切らない美しさ!ますます、お熱よ!この病は、何時?治るのでしょうか?ーー。ソウルで、見たのは、夢だったのでしょうか?こんなに、苦しめるヨン様は、罪な人ですね~!責任とって欲しいよ~!ハハハーー。今日、お店に来た、美人の、占い師さんが、ヨン様のことを占うと、ね年の、サルの月の、たつの日、生まれのヨン様は、三合水局、と言って、何か私には、難しくてわからないけれど、なにかが、3つ、揃っているのが珍しくて、ようするに、世の中で秀でていて、大成功する!運勢だそうです。今迄、余り見たことがない!そうよ!占い師さんも、驚いていたよ!やっぱり、運勢は、当たってるんやね~!私はどうかな?見てほしいよ~!フフフーー。   今日のハングルは  ちょっとすみません。{チャムカンマニョ}  これも、覚えにくいよ~! 愛してる。{サランへヨ} なら、ヨン様に、いつでも言えるのにね~!フフフーー。   今日のヨン様情報は?{今、メチャあせったよ~!ヨン様の虎の巻の、本が、いくら探しても、見つからなかったから、お休みにするところだったよ!}見つかって、よかった~!  ヨン様のゴルフの先生のお話です。  初めてゴルフ場に現れた、ヨン様は、自信満々な様子でした。あまりにも自信が、ありすぎて、アドバイスを素直に聞いてくれず、最初は、お互いに、ケンカばかりしていました。。ヨン様は、プライドが高いので、レッスンは、なかなか、前に進みませんでした。私が、投げ出さなかったのは、ヨン様の、ゴルフが上手くなりたい!という、強い意志と、執念を、感じたから、なんとか、ヨン様の気持ちに答えるよう、努力したいと思いました。そこで、ヨン様の、スイングを、ビデオに撮って、いかに、考え違いをしているか・実際に自分の姿を見せながら、具体的に指摘したら、ようやく、自分の間違ったスイングを認め、納得して、耳を傾けるようになりました。ヨン様は、1度納得すると、毎日、4~5時間も、集中して、レッスンを、受けました。ヨン様は、運動神経がとてもいいので、レッスンを開始してしばらくすると、300ヤードも、楽々、飛ばし、ベストスコアも80を切って、プロ並みの、腕前なのです。とーーー。ヨン様は、何をしても、凝り性ですね~!でも、プロ並みになるなんて、すごい!ですね~!私なんか、ゴルフは、10年以上も前に、当時15万円もした、フルセットを買って、旦那と一緒の趣味に、と思ったのですが、下手くそは、連れて行けない!の一言で、1度だけ、河川敷のゴルフ場に、お友達と、行ったきり、セットは、ほこりまみれになっただけでした~!ハハハーー
ヨン様と、ゴルフ_d0060693_207955.jpg
    スポーツ万能、何をしても、カッコいい!ヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-21 20:02 | Comments(9)
Commented by たえ at 2005-09-21 21:08 x
こんばんわ~アエラのヨン様、本当に綺麗ですね~私も思わず買ってしまいました。今日、仕事帰りに二回目の「四月の雪」観てきました。
今回はヨン様だけ見るようにしてウットリして帰ってきました~
Commented by 大引 at 2005-09-21 21:24 x
ジュリアンさん 私も朝一で アエラ買って見ました 本当に素敵な カラフルなヨン様 笑顔が無いのは インスのままでと 要望されたとか。昼からは インスに逢って来ましたよ。皆さん 静かに見てましたよ。花兎サン 昨夜は 教えていただいて 有難うです。 ゴルフ姿も素敵ですね。


Commented by ジュリアン at 2005-09-21 21:49 x
たえ、さん、インスを見ていると、言葉はいらないでしょ。17日の映画、ふっと、寝てしまって、もう1度行くよ~!5回目を見にね!24日は、お店します。沖縄の人が、来るそうですからーー。大引さんも、ありがと~!
Commented by ジョイタマ at 2005-09-22 06:53 x
ジュリアンさん!おはようございます!ヨンジュン氏はねずみ年なの!初めて知りました!私の元彼と一緒なんだあ~!元彼は主人よ!!今の彼はジュリアンさんも知っている人!ウヒ!
Commented by ジュリアン at 2005-09-22 08:24 x
ジョイさん!ご馳走様!仲が良くて羨ましい!初デートの場所にもーーハハハ--
Commented by さやち at 2005-09-22 18:52 x
ママ、4月の雪、韓国では、あんまりお客が、入ってないんですって。ショック。どうしょう、どうしょう、どうしょう。すごく心配。あんなに頑張ったのに。
Commented by 春子 at 2005-09-22 19:00 x
 アエラを拝見しました。マダムの人生は、今の説得力あるお話に通じる
のですね。年上の私ですが、マダムを「歩く百科事典」としていろんなことを学ばせていただきます。  今日冬ソナピアノコンサートへ行って来ました。私にとって冬ソナ以上の作品はまだ見つかりません。
Commented by madame-julian at 2005-09-22 19:02
さやち、さん。大丈夫よ!日本のファンが、頑張ればーー。
Commented by madame-julian at 2005-09-22 19:07
春子様。お恥ずかしいですが、これも、人生。歩く百科事典とは、おかしいわ~!フフフーー。まあ、人生経験は、私のほうが、年上だと思いますよ、先生!人生いろいろ~♪♪、ありがと~!
<< ヨン様の、カメラマンのお話 ヨン様の素顔 >>