ヨン様と、スキンケアー

9月 18日 夜   夕方より、息子夫婦が来て、4時間ほど、楽しい時を過ごし、帰る後姿を、見送る時、いつも、寂しい気持ちに、ふっと、襲われる。近くに住むのにね!これが、遠方よりなら、もっと、寂しいと思う。今、子育てに追われて、忙しい時を、過ごし、自分の時間を、持てない!と思っている人が居るでしょうが、その時が、1番楽しい時なのですよ!子供たちが、巣立った後は、空しさが、残るのです。まして、息子ばかりの親は、本当に、寂しいものです。娘さんが居る家は、お嫁に行っても実家に帰ったり、電話をしたり、買い物、旅行、も一緒に出来る。息子ではそうは、いかない。だから、娘の居る人は、寂しさが解らないから、話が合わないので、シロよ!見送った後、DVDの続きを見ながら、又、ウトウト、この頃、こればっかり!旦那が留守で、緊張感が、無いのかな?この頃は、居てても、寝るけどね~!フフフーー、この歳になると、人の事より、自分の体の方が、大切よね!弱ってきてるのかな?さっきも、これを書こうとしたら、驚いた!PCの字が、全然読めない!わ~!大変だ~!目が、悪くなったんや~!目が見えなくなると、私の、唯一の楽しみの、このブログも、書けなくなるよ~!どうしょう?と、一瞬思ったら、老眼のめがね、でない、テレビ用のメガネを、掛けてたのでした~!あいかわらず、あわてものね~!ハハハーー、この、ハハハで思い出したけど、昨日の、アエラの記事にも、トホホ、ウフフ、なんて、書いてあったよ!私が、流行らせたのかな~?と、思ったわ。ーーさてこれから、毎日、一つずつ、韓国語のお勉強です。もう沢山の方は、習っておられるでしょうがーー。  どういたしまして。{チョンマネヨ}  です。我が家も、時々旦那と、アンニョンハセヨ {こんにちわ}、と言ったり、 カムサハムニダ {ありがとう} なんて、単語を言っています。怒っている時には、考えられなかったのにね!亭主教育、成功!でも、旦那は、絶対飛行機に乗らないので、韓国には行けないから、覚えても、仕方ないけどね!ハハハーー。   ヨン様行きつけの、美容サロンのお話。  ヨン様のお肌は、女性も、羨むほど、美しく、お顔は勿論、足の先まで、綺麗です。ヨン様のスキンケアーの手順は、はじめに、ぬるま湯で、丁寧に洗顔をして、顔の表面の汚れを、軽く落とします。それから、洗顔料を使ったディープクレンジングにより、毛穴の奥の汚れと、角質、および、老廃物を取りのぞき、肌を、清潔にする。次に、お肌に充分なミネラルを補給すると共に、汚れを、落とす効果のある、マスクでパック、終えると、お顔のリンパと、筋肉の流れにそって、15分から20分、マッサージを、そうすることで、循環系が刺激され、お肌を、リラックスさせる。続いて、お肌の再生力を強化するアンプル剤を、お顔全体になじませて、お肌の弾力を増進する、コラーゲン、マスクと、リフティング、マスクを、施す。最後に、アイクリーム、 水分エッセンス、 水分クリーム、 紫外線を防御する、エッセンス、を、のせていき、きめ細かく浸透させ、常に、最上のお肌の状態を保てるようにーーと。わ~!大変なんや~!やっぱ、スターは、違うよね!お肌にも、気を使って、お金も、使ってーー。だからあんなに、美しいのやね~!私なんか、パックもしたことがないわ、洗顔クリームで洗うだけよ。エステも、行った事がない。こんな人も珍しいでしょ!でもね、今でも、お肌だけは、美しいと褒められてるよ!{これだけは、私の唯一の、自慢です}一つだけ、ヨン様と一緒の事がーー。1年中、ぬるま湯で、顔を洗ってる事です。それだけは、守ってるよ。ーーではこのへんで、おやすみ~!
ヨン様と、スキンケアー_d0060693_1401480.jpg
     やさしい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2005-09-19 01:31 | Comments(7)
Commented by 大引 at 2005-09-19 04:18 x
飛行機に乗らない旦那さん 北海道へ出張交通機関は 何を使って行くの 夫婦で韓国語の 会話まで 飛び出せば もうこっちの世界の人ですね アエラの アンケートでも ヨンジュンファンの 旦那さん 奥さんの事
許してたよね。今日の ヨン様 最高優しい顔ですね。
Commented by 通りすがりです at 2005-09-19 10:04 x
いつも楽しませて頂いてます。
《ヨン様とスキンケアー》が2回でてますよぉ~(~_~;)
Commented by 花兎824 at 2005-09-19 11:38 x
今日は韓国語のお勉強ですね、何も知らないからうれしいは、ノートを作って書きました。これから毎日楽しみです有難う。ヨンさまは努力の人ですね、私もジュリアンさまと一緒でスキンケアはしてません。自慢じゃないけど、ごめんね一緒にしてしまいました。お許しを
Commented by madame-julian at 2005-09-19 12:20
通りすがり様。ありがと~!全然気がつきませんでした~!もう、失敗ばかりやわ~!ハハハーー
Commented by madame-julian at 2005-09-19 12:23
花兎さん、一緒で、良かったわ~。ノートまで作ってくれたの?頑張らなくちゃ~責任重大ね!フフフーー。
Commented by at 2005-09-19 15:49 x
 これから 毎日、一つずつ韓国語のお勉強ですね!ジュリアンさんありがとうございます。 花兎様 こんにちは 私も見習って、単語カード作成しました? ワードにコピーさせて頂いて…横着ですネ。ゴメンナサイ~。
Commented by madame-julian at 2005-09-19 17:41
初さまも、お役に立てて、嬉しいよ!私も、勉強、勉強。いつもは、ドラマの字幕で、書き留めています。
<< ヨン様は、努力家 ヨン様の人気について。 >>