震災!を,想う日~!

3月 11日{月} 夜7時前
★ 今日は、2年前の東日本大震災の日。黙祷~!
何を言っても、慰め!にはならない!
いまだ、復興のめど!のない、現状の映像!を見るだけ。
政府に頑張ってもらいたい!と、思うばかりです。
気を取り直して、ブログを~!
★ 今日の、12星座占い!で、おひつじ座!は、第一位!で、
何か?いいことがあるのかな~?と、思ったら、一人目の来店の、お向かいの、
N,さん!が、ほうれんそう!と、大根!の、差し入れを~!ありがと~。
二人目!は、先日、マンション売却!で、お世話になった!イケメンの、N君!が、
手数料の領収証!を~。これで、縁が切れる!と、思うと、寂しいな~!アハハハーー。
その後、11時過ぎ、トイレの花瓶に挿す、植木を取りに、外に出たら、
--こんにちわ!--と、見ると、三男!が~、ハハハーー、
ギブス!をしてるのに、運転してるので、危ない!と、言うと、左足やから、大丈夫!と~。
15日までの、所得税の申告書!を、ボス君!に、書いてもらうために、
資料を、持ってきた。お正月以来、家に~!
お店に、2階の、ボス君を、呼んで、二人に、コーヒー!を、淹れて、
11時半に閉店~!12時頃、二男の、お嫁さん!に、電話して、
昨年、一戸建て!に引っ越した、二男の家!に、三男が、
一度も行ったことが無い!ので、連れて行った。
綾ちゃん!に、」お茶!を、頂いて、昼食に、いつもの、回転ずしへ~!
まあ、久しぶりに、三男の顔!が、見れたのが、いいこと!だったのかもね~?
震災を、想うにつけ、明日、突然!どうなるか?わからない日々!
★ーー少しの、嬉しいこと!でも、幸せ!と、感ずる心!が、大切!ですね~!--
ほな、
震災!を,想う日~!_d0060693_1951543.png

by madame-julian | 2013-03-11 19:37 | Comments(0)
<< 私の宝物!は、今まで、ご縁!の... 明日で、東日本大震災!から、早... >>