最近の、医者!は、何の病気も、加齢!の、一言!で、かたずける!不親切な医者!が、多い!

 2月 13日{水} 夜7時半
今日は、いつもの、美人の占い師!M,さん!が、一人~!私と、お揃いの、
ジーンズ!の、レッグウオーマー!を、プレゼントしたら、明日、来れないからと、
かわいい箱入り!の、チョコ!を、くれました~!高いのに~、ありがと~。
これで、11時前に閉店して、先日、撮影した、
首の、MRIの結果!を、聞きに、N,病院へ~!
12時前に着いて、整形外科に~!今日は、余り待たず!呼ばれて、結果を~、
2回目の、主治医の先生は、めんどくさそうに、MRIの、写真を、動かしながら、見て、
ーーここの、首の骨!が、ゆがんで、頸椎の神経に、当たってる!と、指して、
--加齢!のため!だから、仕方がない!首のけん引の、リハビリを~!--と、言うだけ~、私の、手や足の、しびれの原因!は、
1回目で、言った!のに、聞いてなかったようで、こんな答え!なら、
★ーー年寄りには、どんな、病状でも、加齢!と、言えばよいだけ!
これなら、私でも、言える!ーーと、腹が立った。
今回の診察!は、最近、両腕が、夜、寝ている時、朝方、うずく!原因を、聞きたかったけど、結局、同じ!首から~!と~。
病院を替わっても、どの医者も、変わらない!医者への不信感!を、ますます感じた。
話の後、首のけん引!の、リハビリに、行ったら、
ーー肩を、温湿布、しながら、体重の十分の一!の、加重?で、
引っ張ります。と、アッと言う間に、10分間!で、終了~!ーー
その間、看護師、4人?の、私語!の声!が、うるさくて、注意してもらった!
★ーー患者!の、リハビリ中!は、静かに、しとけ!ちゅうの!ーーハハハーー。
まあ、当分、遠いけど、週3回!は、リハビリに、通うことにしよう!
毎日、遠い所に、買い物にも行くし、暇!やから~!ハハハーー。
帰り道、生協!に行って、お寿司!と、フライ!を、昼食に~。
★ 帰宅後、テレビの後、一年ぶり!に、ミシン!を~!
昨年買った?ミシン!だから、使い方!も、忘れそうでした~!ハハハーー。
今日の写真!に、UP!するけど、メッチャかわいい、作品が出来ました~。
一つ!は、3段フリル!の、黒地に、大好きな、金色の星!を、ちりばめた柄!の、
派手な、ショートスカート!の、裾を縫い付けて、金の鎖の紐!を、付けて、カバン!に~!メッチャ、かわいい~!ハハハーー。
2つ目!は、先日、買ってきた、子供のフリル付き、ワンピース!を、切って、ジーンズの上に、履く、お尻を隠す、ショートスカート!を~、ゴムを入れるだけ~!
★ シニア!は、ブサイクな、大きいお尻!は、隠す服を着る!のが、エチケット!ーーハハハーー。
今日の、医者への怒り!は、
この、手つくり作品!の、自我自賛!で、消えました~!アハハハーー。
高校時代!手芸部の部長!昔取ったきねずか?
アイデアで、勝負~!アハハハーー。
ほな、
最近の、医者!は、何の病気も、加齢!の、一言!で、かたずける!不親切な医者!が、多い!_d0060693_20245572.jpg

              上出来~!メッチャかわいい~?ハハハーー。
by madame-julian | 2013-02-13 20:10 | Comments(2)
Commented by song_by_song at 2013-02-13 23:17
はじめまして♪
私もあちこち故障していますが、手の痛みで少し気になりましたので、寄らせていただきました。
私の場合、手のしびれなどで・・・同じような経過をたどりましたが、3年ほど前に手先の神経の病気【手根管症候群】ネットですぐにわかります。
この病気で手術をして、この頃編み物ができるようになりました。
不必要でしたら、このコメント・スルーしてください。
Commented by madame-julian at 2013-02-14 07:21
song_by_song さま、初めまして~、ご親切に、ありがとう。
もう、8年前!から、首!の、手術!は、言われていますが、失敗で、寝たきりになる?のが、恐いので、止めています。関節の手術も、こわいので~、もう、お呼びも近いので?痛いことは、止めています、ハハハーー。
他の読者にも、役立ったでしょう。
<< 老舗、ケーキの不二家!の、復活... キャ~!三男が、靭帯断裂~?ギ... >>