菜の花!の、つぼみ!が、開きました~!ホッ~!

2月 10日{日} 夜6時半
3日前に、仏壇にと、買った、つぼみ!だった、菜の花!が、今朝、やっと、
黄色い花!を、開き始めました。咲くかな?と、心配していたので、
ホッと、しました~。ハハハーー。
今日も、、良いお天気!だったので、枚方駅前の、枚方宿くらわんか五六市!の開催日で、散歩のため、2時間ほど、出かけて行った。
駅前までは、もちろん、車です!ハハハーー。
★ーー五六市(ごろくいち)とは、毎月第二日曜日に枚方市駅~枚方公園駅の京街道沿いで開催されていて、雑貨や食べ物など毎回200店舗ぐらいの出店がある手作り市。江戸時代にあった「枚方宿」が東海道56番目の宿場だったことから「五六市」と名付けられています。ーー
出店は、個人の手作り作品!ばかりなので、高いので、見るだけ~!
ただ、歩くだけ!の、お散歩は、続かない!けれど、お店を見て回るのは、
楽しく、歩ける。いろんなものを作っている人が多いのに驚く。
私は、駅前ビル、ビオルネ!の、アウトレット、洋品店!が、メッチャ安!で、
大きいサイズ!があるので、以前から、お気に入りで、
今日も、たくさん買って、ストレス!解消~!ハハハーー。
京阪デパート!では、お刺身!に、蓬莱のシューマイ!と、肉団子!の、ワンパターン!
和歌山みかん2袋!もう、旬を過ぎているので、食べるまで、おいしいかどうか?
心配だったけど、まず!まず!でした~。まずかったら、ボス!に~!アハハハーー。
午後、三時前より、ひさしぶりに、植木の水撒き!と、枯れた葉!の、お掃除!で、
寒いけど、一時間半!外で、完全防寒服!で、頑張りました~。気持ちがいい~!
★ ところで、今日は、買う、相手方の、マンションの住宅ローン!の、申し込み!が、完了した!ようで、ーーもう、大丈夫!です。--との、連絡があったけど、
決済日!が、今月末!なので、それが、終わる!まで、
心配性の私!は、まだ、安心できない!
まだ、明日一日、お休みや~!行先に、困ったな~?ハハハーー。
ほな、
菜の花!の、つぼみ!が、開きました~!ホッ~!_d0060693_1916301.jpg

      菜の花!が、咲くと、もうすぐ、春~ですね~♪♪  ハハハーー。
by madame-julian | 2013-02-10 19:04 | Comments(0)
<< 今日は、大好きな、美術!の、お... 京阪、千林駅前商店街!の、イベ... >>