ミステリー!作品は、ボケ防止!に、良い!アハハハーー。

2013年 1月 24日{木} 夜6時半
あ~、今日は、メッチャ贅沢!な、食事でした~!
昼食には、以前、事故った、マイカーのドア!の、交換!に、
昨日~31日!まで、かかる!との事で、希望して、同じ車種!だけど、私の車より、高い!新車の代車!を、ディーラーさん!が、持って来てくれた。
初めての、車!の運転!は、恐いので、ボス!に、買い物に、乗せてもらった。
お礼に、ハハハーー、いつもの、回転ずし!を~!
夕食には、先ほど、お正月の時以外!買わない、メッチャ高い、国産霜降り牛肉!を買って、甘煮!を~。肉食!は、ボス!に、食べさすと、加齢臭!が、すすむ!ので、
私だけ!でした~!アハハハーー。
{ボス!は、最近、弱って、肉が嫌い!のようなので、一人で~、ラッキー!ハハハーー。}
今日の、私の、テレビ教室?の、勉強は。
★ --イギリスの、ミステリー!の女王!作家!アガサ クリスティー!ーー
私も、昔、本や、映画!で、ポアロ!ミス、マープル!を、たくさん見ました~。
彼女の作品は、旅!グルメ!ロマンス!を、盛り込んだ作品!で、大好きです。
好きな、作品は、映画にもなった、--オリエント急行殺人事件!ーーと、
ーーそして、誰も、居なくなった!ーーナイル殺人事件!ーーですね。
聖書!と、シェックスピア!の、次に、世界で、10億冊!も、読まれているそうです。
すごい!
★ 私は今も、テレビは、サスペンス物!ばかり、見ている。
小学生の頃は、江戸川乱歩!の、少年探偵団!の、ミステりー!を、恐いながらも、ワクワクして、読んだものです。ーー烏帽子岩の~!--キャー!恐い!ハハハーー。
刑事コロンボ!も、シャーロックホームズ!も、大好き~!
今は、京都ものサスペンス!--山村美沙さん!ーーが、大好き!です。
いつか?私も、サスペンス作品!を、書いてみたい!と、いつも、思っています。
★ 題名!は、もう、決めています!
--加齢臭!殺人事件!--です。ガハハハーー。
どなたか?作家さ~ん!この題名!で、書いてくれませんか~?ハハハーー。
ほな、またね~。
 ミステリー!作品は、ボケ防止!に、良い!アハハハーー。_d0060693_19572118.jpg

        ミステリー!の女王!尊敬する、アガサ クリスティー!様。
        60年間に、200冊以上の本を書いた!
by madame-julian | 2013-01-24 19:43 | Comments(2)
Commented by polaris at 2013-01-24 20:52 x
julianさん!私も推理小説が大好きで色々な作品を読みました~ただ沢山読みすぎて作品の内容がどれがどれだか~f(^_^;)オットケヨ~

洗濯しても旦那の服だけ匂いが残るのは加齢臭ですかね?
Commented by madame-julian at 2013-01-24 21:53
polaris さま~!サスペンス専門!です。ハハハーー。
まあ、私も、覚えてはいませんが~!ハハハーー。
アタック、バイオ、EX の洗剤は、皮脂、臭い、漂白、頑固な汚れ!に、効く?で、使っています。
<< 妻!は、家事音痴?の夫!を、特... 何度も書くけど、シニア!は、自... >>