半年ぶり?に、香里園!へ、長距離?ドライブ~!ハハハーー。

2013年 1月 22日{火} 夜6時過ぎ
今日は、昨日からの雨~!いつもどうりの、一人来店!ノルマ、達成~!アハハハーー、いつもの、美人!占い師!M,さん!で、着物!好き!なので、
ーー私の着物、形見に、遺言で、あんたに上げる!と、書いておくわ~!
その代わり、猫2匹!引き取ってや~!--と、
気心の知れた者!同士、いつもの、危ういセリフ!でした~。ハハハーー。
なんだか?せかされているようで、ゆっくり、生きてられへん!アハハハーー。
12時閉店後、昨夜食べ忘れて、朝食で、食べた、ビントロ!の、お刺身!
昼食!でも、食べてから、先日、電話をもらって、今日、訪ねる!約束をしていた、
私の、今は亡き、一番上の実兄!の、香里園の家!に、
3歳年上の、義姉!に、骨折以来、半年ぶり?に、会いに行った。
若い時から、家族で、この家には、お料理上手!な、義姉!の、手料理の、お食事!に、誘ってもらって、よく、遊びに行ったものです。
お互い、手!も、足!も、不自由に、なったけど、口だけ!は達者!で、ハハハーー、
2時間!ほど、ストレス!発散!の、おしゃべり!をして、帰ってきました~。
やっぱ、私の、人生の、良いこと!も、悪いこと!も、知ってる人には、
心が、許せて、なんでも、話しが、しやすい。
話し中!--あんたは、その歳で、しわが無い!のは、なんでやの?と、言うので、
いつものセリフ!ーーまぐろパワー!です。ーーと~、ハハハーー。
まあ、太っている!のと、お金以外の母の遺産?
--肌が、もち肌!で、きめが細かく、美しい~?ーーのを、受け継いでいる!ので、何のとりえも無いけど、この、つるつる肌!だけは、会った人!みんなに、褒められます。けど、悪い遺産?は、皮膚が弱い!ので、あせも!になるし!
リサイクルの、安い、トイレットペーパー!は、かぶれるので、高くつく。ハハハーー。
★ 今日の、テレビの勉強は?
ーー世界初の移動式大型宇宙体感シアター「SPACE BALL」が12月15日から期間限定で東京国際フォーラムに登場する。プラネタリウムクリエーター!の大平貴之氏が開発、プロデュースした球体のシアターで、前後左右そして上下と360度に星空や映像が浮かび、迫力のサウンドとともに、宇宙旅行を楽しんでいるかのような感覚が味わえるという。ーー
今、東京の、お友達!と、スカイ!が、繋がった!ようなので、今夜は、これにて~!
ほな、あした~。
半年ぶり?に、香里園!へ、長距離?ドライブ~!ハハハーー。_d0060693_19231510.jpg

          近くなら、見に行きたい~!
          イケメン!の、大平さん!にも、会いたい~!ハハハーー。





 プログラムは約10分で、種子島宇宙センターからロケットに乗り、国際宇宙ステーションに向かうというもの。
by madame-julian | 2013-01-22 19:02 | Comments(0)
<< 何度も書くけど、シニア!は、自... そろそろ、身の回りの後始末!の... >>