今日は、ニュース!も、初ずくし~!めでたい~!ハハハーー。

2013年 1月 4日{金} 夜7時前
今日が、仕事始め!の、人も多いでしょう?
我が店、ジュリアン!は、7日から、初開店!です。よろしく~。
{だれか?一人でも、来てや~!初日、ぼうず!は、嫌やから~!アハハハーー。}
先ほどの、ニュース!では、今年の、初ずくし!
弓、書初め、かるた百人一首、そろばん、水泳、に、和歌山県、那智、勝浦の、
一足早い!成人式!の、様子、や、神社での、初笑い!などなど、
おめでたいお話!ばかり、一番は、伏見稲荷の、お賽銭勘定!は、
10人がかり!で、5日間!かかるそうです。ハハハーー。
大阪の、証券取引所!の、大発会?は、半世紀前!に、北浜の証券会社!に、勤めていたのと、御堂筋本町の、難波神社!は、私が、ご幼少の頃、ハハハーー、
よく遊んだところ。懐かしく、思い出しました。
今日は、朝から、先ほどまで、薬で、鼻水が、止まっていたので、
今年、初めて!スーパーに、買い物に、、行きました~。
鯛!の、お刺身!に、お寿司!に、みかん!ハハハーー。
けど、夕方より、また、だらだら、出て、今、マスク!をして、書いています。苦しい~!
ところで、みかん!は、静岡の、三ヶ日みかん!が、高いけど、お味、抜群~!
食べてみてみ~!ハハハーー。
今朝、10半頃、ホンダ!に、福袋!を、貰いに行った!
三男も、ステップワゴン!に、乗っているので、2袋!貰ったまでは良かったけど、
もう、10年以上、我が家の係りの、営業マン!が、隣の席に、居たのに、
お正月の、挨拶にも来ない!ので、今年の、初、怒り!でした~!アハハハーー。
ボス君!とは、元旦から、初、喧嘩!まあ、今年も、日常茶飯事!の事でしょう?
今日の、君!付け!の理由は、
お店の、床の、水拭き!と、ワックスかけ!を、してもらったから~!アハハハーー。
★ 今日のテレビで、
ーーカレー!は、食べても、加齢臭!出すな!--と、言ってましたよ~、
同感~!アハハハーー。
この4日間!ご近所の人!と、まだ、誰とも会わず~、陸の孤島や~!ハハハーー。
東京の、長男!に、年末、ゆうちょ銀行!で、お年玉!に、3万円!送ったのに、
今日まで、挨拶もなし!怒ってたら、先ほど、メール欄に、
ーーこんにちは。今日郵便局行って、お金おろしてきました。
さっそくAppleにiPad miniを注文しました。ありがとうさんでした!ーーやて~、
彼は、今日から、店名!を変更して、--ノースマリンドライブーーで、初、営業~!
誰か?渋谷の人!行ったげてや~!アハハハーー。
ほな、あしたね~。
今日は、ニュース!も、初ずくし~!めでたい~!ハハハーー。_d0060693_2084251.jpg

         めでたいのう~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-01-04 19:42 | Comments(4)
Commented by かしわ at 2013-01-05 11:42 x
新年おめでとうございます。昨年はお世話様でした!今年もよろしくお願いします。このブログから多くの楽しみと学びを頂き、心から感謝しています。私もわがままです。 良い一年にしましょうね!!!
Commented by madame-julian at 2013-01-05 15:43
かしわ さ~ん!ありがと~、こちらこそ、よろしくね~。
今、退屈すぎるから、ブログを見て良かった!
かしわさんが、お元気そうで~!また夜のブログで~。
Commented by ユジン at 2013-01-05 17:56 x
マダム~!ユジンで~す!明けましておめでとうございます!!お久し振りで~ご無沙汰しています。相変わらずブログ頑張ってて~ランキング1位なんて~立派!!今年もファイト↗ですね!応援しています。風邪早く治してね!
Commented by madame-julian at 2013-01-05 18:38
わ~、ユジン さ~ん!今年もよろしく~!
けど、忘れるほど、ご無沙汰やん!まあ、お元気そうで~。
先日、あの、ミッドタウン?時の、ミニョンメガネ!1日に、かけさした時、あなたの事、思い出していましたよ~。ハハハーもう、懐かしい~!
結構、ボス!似合ってたよ!ハハハーー。
<< たかが、マグロ一本に、1億5,... 今日は、正に、寝正月!でした~... >>