帰省ラッシュ!が、羨ましい~!アハハハーー。

12月 29日{土} 夜6時
今年も、後2日。昨日お仕事納め!人が多いので、ふるさと一直線~!でしょうね。
ふるさとで、お正月を迎える、年末の、家族ずれの、帰省ラッシュ!を見ると、
親!も、故郷!もある人が、羨ましい~。ハハハーー。
先日、東京の長男!のお店のブログ!を、読むと、
31日~3日まで、4日間!お休み!と、書いてあったので、
ーーもしかして?三年ぶりに、帰って来るのかも~?ーーと、電話したら、
ーー来年から、店名!を、変更する!ので、看板の用意!や、することがいっぱいで、
帰られへん!ーーとの事~、まあ、帰って来ても、お友達との飲み会!で、
夕方出て、夜中に帰って来て、お昼は寝てるだけやし~!女の子!と、ちゃうので、
余り話も無いし、ハハハーー、4日から、開店やから、ゆっくり過ごした方が良い!
あした、郵便局から、3万円!でも、おこずかいを、振り込むとしよう!
今日は、朝10時過ぎ!に、ひとりで行け!と、嫌がるボス!を、
荷物持ち!やから、と、無理やり、買い物に出かけた。ハハハーー。
まずは、遠い、交野市の100円ショップ!ダイソー!へ、無香料の消臭剤!を、買いに行ったけど、もう、無香料!は、先日も、別のところで、探したけど、置いてなくて、
違う、ダイソー!へ~、ここも、無し!で、日用品の消耗品!や、
ガスレンジの、大型グリルテーブルガード{200円}や、お菓子、など買った。
その後、ボスの、古い衣料!は、ほとんど、捨てたので、
新しく買い替えるため!に、ユニクロ!に~!
ヒートテックのシャツ!や、ブラックタイツ!ソフトタッチのタートルネック!のウエアの、
黒と紫!と、マイクロ、フリース!ルームセット!を、まとめ買い!した。
家族は、以前から、普段着は、いつも、ユニクロ派!やけど、
ボスは、はじめて、ユニクロデビュー!です。だから、嬉しそうでした~、アハハハーー。
その後、昼食に、いつもの、回転ずし!へ~、
次は、お正月の買い物、で、スーパー!2軒へ~。
生ものは31日に、買うとして、ボスの大好物!数の子!や、かまぼこ、お餅!や、年越しそば!毎年、おせち!は、余るので、煮物は、袋入り!を買うことにした。
もう、一人で作る、おせち!は、しんどいので、来年から、楽!を、するぞ~、
にらみ鯛!は、いつも、家で、焼く!{焼いた鯛は、ダメ!味が違う}
から揚げ!焼き豚、ソーセージ!は、若者たち!のために~。
まあ、やっぱり、明日、ステーキ!と、お刺身!かに!を、買いに行くとしよう!
ボス!は、加齢臭!に、気をつけて、肉類!は、食べない!そうです!
高いステーキ!一枚!助かり~!ハハハーー。
まあ、1日!は、家族が集まるから、ごちそう!は、いっぱい、作るけど、
2日!からは、デパート!も、開店する!ので、
昔のように、買いだめ!は、無用ですね~!
今、ボス君!{荷物持ち!だったので、君!}が、肉!無し!の、お好み焼き!を、自分で作って、2階に上がりました~!ハハハーー、楽勝~!私は、後で、水炊きを~!
ほな、あしたね~!
帰省ラッシュ!が、羨ましい~!アハハハーー。_d0060693_1930585.jpg

            パチンコ 太王四神記!懐かしいですね。
帰省ラッシュ!が、羨ましい~!アハハハーー。_d0060693_19371045.jpg

            ヨン様!冬ソナ!を、歌う?{まだ、聴いていないから、}
            おまけ!です。アハハハーー。

       
by madame-julian | 2012-12-29 19:07 | Comments(0)
<< 感激~!スカイプ!先ほど、お友... 今日は最終営業日!今年、ご来店... >>