清少納言の、枕草子!の、どこが?いいのか、わからん?ハハハーー。

 12月 18日{火} 夜6時半
わ~、今、ーー連絡はないけど、元気に過ごしているのかな?ーーと、
東京の、長男の、お店のブログ!を、開けると、息子の作詞、作曲、の、CD曲!を、
ユーチューブ!に、UP!したと、書いてあるので、クリック!してみたら、映像は、なくて、よかったけど、ハハハーー、10年前に、作った、まだ、
やりはじめの、未熟な音楽家?の時の、歌!が、流れてきたので、
冷や汗!をかいて、聴いていました~、ハハハーー。
今は、お店で、あらゆるジャンルの音楽家志望!の、若者たち!の、ライブ!を,~、
まあ、私の、青春時代の夢!は、シャンソン歌手!志望!だったので、
一番、私に、似ているのかも~?ハハハーー。
二男の歌!は、結婚式の時、聴いたけど、三男の歌!は、まだ、一度も、聴いたことが無い!ハハハーー。ボス!は、結婚後、音痴!だったのに、私が、教えてあげたとたん!カラオケバー!に、入り浸って、家庭を顧みず!母子家庭!に、させられた!アハハハーー。仕事をリタイア!する、つい、2年前まで~!
それ以来!私は、歌が嫌い!に、なりました~。アハハハーー。
わ~、話が、それました~、
そうそう、今日の、決めてた、ブログネタ!は、お昼に、読み、かじった!
清少納言!の、古典!枕草子!の事!やったわ~!ハハハーー。
今日の、来店は、美人の、占い師!M,さん!一人で、
枕草子!を、勉強、する、時間がありました~。
まだ、初めの、少ししか、読んでいないけれど~、
季節の、移ろい行く様!を、自分の、感情!で、表わしているだけで、人それぞれの、思いは、別!なので、私の、現実主義?の、今の生活!に、何の、役立つ話!ではなく、方丈記!や、徒然草!の、ように、納得することも、無いので、
あまり、興味が無く、思えた。
いつも、源氏物語!と、比べられるので、どれほどのものか?と、思っていたけれど、私、としては、源氏物語!の、歴史を感じる、雅な宮廷のお話!の、魅力には、
ほど遠いのでは?という気がした。
源氏物語!は、光源氏!と言う、美男の話!だから、興味あり~!ハハハーー。
今!も、昔!も、女性!は、イケメン!が、お気に入り~!ハハハーー。
ほな、また、あしたね~。
清少納言の、枕草子!の、どこが?いいのか、わからん?ハハハーー。_d0060693_1943884.jpg

                 枕草子
         絵をクリックして、大きく、読んでね~!
by madame-julian | 2012-12-18 19:29 | Comments(0)
<< 暇!も、調べもの!が、出来て、... 徒然草!完読~!勉強に、なりま... >>