また、地震!です。今夜は、お気楽に、ブログを書く気!には、ならない!気をつけてね~!

 12月 7日{金} 夜6時半
★ 先ほど、テレビニュース!を見たら、
ーー7日午後5時18分ごろ、東北から関東にかけて強い地震があり、青森、岩手、宮城、茨城、栃木各県で震度5弱の揺れを観測した。気象庁は、宮城県太平洋沿岸に同5時40分、約1メートルの津波!が、到達する恐れがある!として津波警報を発令した。--とのこと~、
関係地方の方!は、気をつけてね~。
真っ暗な夜の避難!は、大変ですね~!がんばってください!
なので、今夜のブログ!は、この地震の、今後の事!が、気になって、
心!ここにあらず!で、何を書いても、たわごと!で、書く気にならない!
被害の無いことを祈ります。
今夜は、これにて~、
また、地震!です。今夜は、お気楽に、ブログを書く気!には、ならない!気をつけてね~!_d0060693_1857611.jpg

★ 気象庁によると、7日夕に三陸沖で起きた地震による津波が同日午後6時2分、
  宮城県石巻市鮎川の沿岸に到達した。津波の高さは最大1・0メートルを観測した。


★ 午後、7時20分 警報は、解除されました。
   よかったですね。 ホッ~、
by madame-julian | 2012-12-07 18:51 | Comments(2)
Commented at 2012-12-07 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2012-12-07 21:27
polarisu さん!は、被災地!に、お住まいでしたの~?大変でしたね~!まあ、7時20分に、解除されたので、ホッとしました~。
今後も、気をつけてください。今お風呂上りで、もう、2階に上がります。
鼻水のため~!
<< 800年前!に、書かれた、方丈... 無差別?に、かかって来る、アン... >>