無差別?に、かかって来る、アンケート電話!に、ご用心~!ハハハーー。

 12月 6日{木} 夜6時半
今日も、一日中!鼻水が、止まらない!
朝から、鼻炎薬!を飲んだけれど、もう、何年も前から、飲んでいるので、
慢性か?効果なし!鼻の下、真っ赤いけ~!ハハハーー。、
ところで、先ほど、夕方4時過ぎ、ドラマ!を、見ていたら、
今度の選挙の、世論調査!です!と、アンケートの、音声電話が~!
5つ!ぐらいの質問!に、嘘はつけない私!は、バカ正直!に答えて、話を切ってから、--これって、違法ではないの~?--と、思った。
誰に入れるか?の、質問!には、まだ、決めていない!と、
あいまい!に、答えた!けどね~。
もう、この手の電話が、かかって来ても、無視!しようっと!ハハハーー。
まあ、ぼろ儲け!の勧誘電話!は、--興味ございません!--と、
いつも、丁寧に、お断りするけど~!ハハハーー。
今日は、お昼から、買う品物によって、行くスーパー!が、違うので、
3軒!の、スーパー!に~。たくさん買って、重くて、腰が痛い~!ハハハーー。
まあ、今日は、ネタ切れ!の、ワンパターン!の、生活!でした~。ハハハーー。
毎日!ビッグな、ネタ!は、無いわ~!ハハハーー。
椅子に座ってると、鼻水!の症状が、悪化するかも~?で、
ホットカーペット!と、こたつに、入ろう!っと!ハハハーー。
ほな、今夜は、これにて~。
無差別?に、かかって来る、アンケート電話!に、ご用心~!ハハハーー。_d0060693_19361998.jpg

神戸ルミナリエ2012
             12月16日{木}~12月17日{月}
by madame-julian | 2012-12-06 19:10 | Comments(4)
Commented by polaris at 2012-12-06 20:42 x
毎日のブログUPはネタに困りますよね~ブログランキングに常に上位にランクされているジュリアンさんのブログは毎日の継続の賜物ですからネタがないのもネタになりますね^^
Commented by madame-julian at 2012-12-06 21:27
polaris さ~ん!オモモモーー。
良く、わかって頂いて、嬉しいコメント!です。ありがと~。ハハハーー。
Commented by かしわ at 2012-12-07 06:24 x
そうです、polarisさんが、言うとうりです、ネタは!!!
Commented by madame-julian at 2012-12-07 07:27
かしわ さ~ん!今日は、楽しみに、郵便を待っています。
私の想像どうりかな~?早く来い!配達員~!ハハハーー。
今日は、一つは、あなたの、ネタあり!ハハハーー。
<< また、地震!です。今夜は、お気... 野田首相!を、枚方市駅前!ロー... >>