スカイプ!で、ロサンゼルス!に、繋がりました~!すごい!ハハハーー。

11月 30日{金} 夜6時
最近、起床は、寒くなってきたので、5時頃から起きてるけど、
ベッドの横のテレビで、寝たままテレビ!の、ニュース!を~。ハハハーー、
6時に、ボスおやじ!が、朝の散歩!に出かけるので、顔を合わさないよう!ハハハーー、6時半!に、2階から降りてきて、PC!スイッチオン!
ホットカーペット!に、ガスストーブ!を、つけ、着替えて、PCの机!前に、座る。
今朝、7時前、昨日、息子の家と、初めて繋がった!スカイプ画面を出した。
まあ、息子は、この時間、まだ、寝ていて、PC,は、開いてないから、連絡なし!
昨夜、先日、京都!で、お会いした、ロサンゼルス!の、S,さん!に、
友人と、スカイプ!をされている!と、聞いていたので、
ーー私の、スカイプ!が、繋がりました!ので、新しい連絡先!に、S,さん!を、追加してもいいですか?拒否!しても結構です!--と、メールしていた。ハハハーー。
朝、メールを開くと、OK!の、返信だったけど、S,さん!の、新規連絡先の、
登録名!など、わからないので、私の、スカイプ名!を、メールした。
その後、しばらくして、朝、7時頃!{ロサンゼルス!では、夕方、午後3時頃}
スカイプ!欄!を、見ると、S,さん!の名前で、登録されていた。
ほんまに、映像が、画面に出るのか?と、すぐ!クリック!しよう!と、思ったけど、
そうそう、まだ、顔も洗ってない、起きたて!の、すっぴん!が、写ると、失礼!なので、ハハハーー、あわてて、まず!は、お化粧をした。ハハハーー。
そのままの姿!の写る電話!は、これだから、気をつけなくてはね~!
お風呂上り!では、この電話!は、出れない!アハハハーー。
わ~、今、突然!音!が鳴って、ブログ!が、消えた!けど、いままで、書いていたブログ、時々、ワードパットに、コピーしていたので、助かりました~!ホッ~!
もしかして、息子の家から、孫が、スカイプしてきたからかも~?
けど、また消えるのが怖いので、後で、見よう!っと!ハハハーー。
こうして、半天を脱いで、PC,に、向かい、おもむろに、クリック!したら、
すぐ、画面に、S, さんの顔!が、写ってた!
わ~、繋がった!何を、最初に、話したか?今、思い出せないけど、
京都で会った、そのままの、S,さん!が~!ハハハーー、
音声も、一度、途切れたけど、またすぐ繋がって! 10分ぐらい?お話したかな~?
無事、海外!への、初、スカイプ!大成功~!感激~!
ありがと~!S, さ~ん!お世話をかけました~!これからも、よろしくね~!
これで、息子に、パソコンプレゼント!の、元!が、取れました~!アハハハーー。
と、このように、嬉しい体験をして、お店で、この事を、話したい!と、待っていたのに、
11時半まで!誰も来ず!アハハハーー、閉店まじかに、同じ歳の、S,さん!が、
半年ぶり?に、ご来店!で、やっと、この話!が出来て、良かった!アハハハーー、
ーーPC!するだけでも、すごい!と、思ってたのに~、ーーと、褒められました~!
今夜は、この、スカイプ!の事だけ!の、ブログネタ!
やったね!ハハハーー。
ほな、あしたね~。
スカイプ!で、ロサンゼルス!に、繋がりました~!すごい!ハハハーー。_d0060693_1940374.png

               アメリカ!ロサンゼルス空港!
by madame-julian | 2012-11-30 19:16 | Comments(8)
Commented by polaris at 2012-11-30 21:48 x
☆skype開通おめでとうございます☆
ジュリアンさんにとって今年の重大ニュースの一つになったのでは?
TV出演もおありでしたし、記念の年になったのではないでしょうか?
来年はskypeでさらにジュリアンさんの世界が広がりますね♥
Commented by かしわ at 2012-12-01 06:04 x
おはようさん!今何してるかな?? 私はnetをしてるよ! 今日もがんばろう~~~!!!
Commented by madame-julian at 2012-12-01 07:25
poralis さん、ありがと~。スカイプ!は、ほんまやね~!
テレビ出演!は、もう、何年も前から、何度も出ているので~!
最後の出演?で、ニュースですね。ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2012-12-01 07:28
かしわ さ~ん!おはようさん!昨日は、お電話、ありがと~。
先ほどまで、2階で~、遅く起きました。お休みやし。寒いし、ハハハーー。かしわさんは、早起きしてますね~!何して過ごそうかな~?
Commented by ヒロコ at 2012-12-01 08:55 x
スカイプでの対面会話は楽しそう~~!!
Commented by かしわ at 2012-12-01 09:12 x
蛇足、ヨン様は毎日散歩しているのか? なぜこんな事を言うのか??私が散歩に毎日何度もいけないから~。キロmが短いから二回は歩かないと~~?!! ヨン様はがんばり屋さんだからな~~~!! 久しぶりにヨン様を思ったわ~!
Commented by madame-julian at 2012-12-01 13:56
ヒロコ さ~ん!お顔が見れて~、は、いいけれど、
写ってる、事が、恥ずかしい~!ハハハーー
Commented by madame-julian at 2012-12-01 13:57
かしわ さん!今朝は、ありがと~、
今、お出かけから帰宅、腹立つ!ブログネタ!出来ました~。ハハハーー。
<< 金銭欲!が、無くなると、食欲!... PC,画面!に、孫の顔!が~!... >>