12歳!の、天才ピアニスト、メチャ!すご!かわいい~!ハハハーー。

11月 4日{日} 夜7時
先ほどから、30分、初めて知った!天才!ピアニスト、牛田 智大君!
{現在12歳の彼は、5歳にして上海市で行われたコンクールで1700人の中から、
見事1位を獲得、ショパン国際ピアノコンクールin ASIAでは、それぞれの部門で5年連続の第1位という快挙をとげている。12歳のものとは思えない、
その華麗で繊細なピアニズムは各所で話題となり、遂にクラシック日本人ピアニストとしては史上最年少のCDデビューを果たす。}のことを、検索しまくり~!ハハハーー、
ユーチューブの演奏!ビデオ!を、見て、
その、少女のような、美少年!に、心奪われました~!かわいい~!ハハハーー。
彼の事を知ったのは、夕方、録画していた、今、東京、六本木の、新国立美術館!で、開催されている、ーーリヒテンシュタインの 華麗なる侯爵家の秘宝!--の、テレビを、見ていたら、女の子か?と、思うほどの、かわいい男の子が、
リヒテンシュタイン公国{オーストリアとスイスに挟まれたところにある、小さな国。 面積は瀬戸内の小豆島くらい。}の、お城!を、訪問していた。
彼が、この、美術展のテーマ曲!--遥かなる時を越えてーーを作曲!したとのこと~、最後に、天井画のある、豪華絢爛の、王宮の一室!での、この曲!の演奏場面は、涙が出ました~!今も、興奮!さめやらず~!
ドキドキ!10歳は、若返ったかも~?アハハハーー。
先日から、スカイツリー!や、新東京駅!や、駅内のドーム!など、勉強していたので、
来年は、東京、新名所!を見に、行きたいと思っていたけど、
今日、またこの、美術館展!の事を知り、今年中に、行きたい!と、思いました~!
早く、予約して、東京!に、行かなくちゃ~!アハハハーー。
今日は、朝、9時半に、近場では、時間が経たない!ので、ハハハーー、
車で、30分!の、高槻市の、イオンモール!に、行きました~、
10時に着いたら、大駐車場は、もう、いっぱい~!
朝から、家族ずれ!で、にぎわっていました~。
まあ、暇な?シニア層!が、一番多かった!けどね~!ハハハーー。
ほな、
12歳!の、天才ピアニスト、メチャ!すご!かわいい~!ハハハーー。_d0060693_2065198.jpg

      華麗なる、天井画のある、王宮の部屋で~!すごいでしょう?
12歳!の、天才ピアニスト、メチャ!すご!かわいい~!ハハハーー。_d0060693_2095611.jpg

      メッチャかわいい~!!牛田 智大君。{うしだ ともひろ}
by madame-julian | 2012-11-04 19:56 | Comments(2)
Commented by polaris at 2012-11-04 20:34 x
私も以前他の番組で紹介していたのを見ましたが、本当に笑顔が可愛い美少年でした!特に演奏をし終わった時の満足そうな表情が可愛かったです♥話す内容も普通の小学生と違ってすごくしっかりしていてとても小学生には思えませんでしたよ~
Commented by madame-julian at 2012-11-04 21:43
polaris さま。上品で、礼儀正しく、言葉ずかいも、12歳とは思えない、いかにも、良家の、お坊ちゃま!でした~。
ご両親!も、さぞかし、ご自慢でしょうね~!なにしろ、ピアノ演奏!も、すごい!
<< 退屈!すぎる、シニアライフ~!... 今日は、文化的な生活!を、しま... >>