耳が、良すぎて、聴こえ過ぎる!のも、問題!や~!ハハハーー。

10月 14日{日} 夜6時半
今日も、京都に~!と、思ったけれど、日曜日!の、京都!は、どこに行っても、
観光客!で、いっぱいだろうと、諦めて!
家に居たら、ボス!と、ケンカ!か、寝たきりテレビ!で、終わってしまうので、
ハハハーー、昨日の疲れ!も、なんのその、10時前に、
ーー今後の、シニア生活!を、楽しむヒント!を、見つけよう!--と、
近場!の、枚方市駅!前、のショッピングセンター!に、車で、出かけた。
今日の、駅前!では、江戸時代にあった「枚方宿」が東海道56番目の宿場!だったことから、「五六市」と名付けられている、枚方宿、くらわんか、五六市の開催日!と、
ふとん太鼓!の巡行の日!で、にぎやか~!
私は、お祭り騒ぎ!の、うるさいのが、大嫌い!なので、
2時間ほど、お買い物をして、ビルの外に出ると、市役所前広場!の方から、
大音響の、若い女性!の歌声!が、聞こえてきたので、あわてて、駐車場に~!
余り早く帰ると、午後からの時間を、もてあます!ので、
3時間!は、ウロウロするつもり!だったけど、ハハハーー、
足!も、むくんで、もう、歩けない!し、うるさすぎて、いたたまれず、帰宅!した。
帰ったら、まだ、12時~!キャ~!早すぎる~!ハハハーー。
夕方、テレビを見ていたら、家の横を、近所の神社の?子供みこし!が、通った。
秋ですね~!
ところで、ーー人の迷惑、お構いなし!の、ノー天気!の人!--が、多すぎる~!
今、売り出しているマンション!を、昨日、見に来た家族も、
前に一度!見て、一週間後!の、昨日に、再度、見る!と言うことで、購入の意思があるのか?と、思って、わざわざ、鍵!を、渡しに行ったけど、
夕方、鍵を返しに来た、不動産屋!さん、に、どうやったの~?と、聞くと、
ーー煮え切らない!あいまいな態度の人!--でした~、と、彼も、
2度目の案内!なので、期待してたようで、怒っていました~、ハハハーー。
ーー冷やかし!なら、2へんも、見に来るな~!--と、言いたい。アハハハーー。
それより、最近の、銀行は、不景気のためか?住宅ローン!は、
たとえ、一流会社にお勤めの人!でも、なかなか、貸さない!貸し渋り!が、多い。
そのため、今まで、見に来た人!も、買う意思!があっても、ローンが、組めない人!ばかり。だれか?キャッシュ!で、買う人!は、居てへんのかいな~?
マンションは、息子が買った時!の半額!に、なってるというのにやで~!ハハハーー。
今日の、渋谷の、息子のお店!は、彼のブログ!を、読むと、ライブの予定!で
忙しそう、ホッ~。ブログ!で、息子の様子!も、読めばわかる!で、安心!です。
PC,が、使えて、良かったな~!ハハハーー。
では、明日から、お仕事!お仕事!ファイティ~ン!
耳が、良すぎて、聴こえ過ぎる!のも、問題!や~!ハハハーー。_d0060693_19475456.jpg

                  京都、清明神社!境内の、安倍晴明 像!
耳が、良すぎて、聴こえ過ぎる!のも、問題!や~!ハハハーー。_d0060693_1949344.jpg

            晴明神社 境内の、歴史にある、一条戻橋!の、再現。
            でも、この、木の欄干!は、当時の本物!だそうです。
            
by madame-julian | 2012-10-14 19:32 | Comments(0)
<< みなさ~ん!お化粧!よりも、歯... 今日は、京都!に、ドライブ~!... >>