明日からの、三連休!楽しく過ごしてね~!ハハハーー。

10月 5日{金} 夜6時
今日は、来ん曜日!で、誰も来ず~!しゃべりたいのにしゃべれず~!でした~!
まあ、明日から、3連休で、みなさん、予定があって、お忙しいのでしょう?
ボス!は、明日、種子島!から、3人姉妹の末の、妹さん!が、出てくるとの事で、
大阪、千里の義母家!に、集合~!
久しぶりに、家族!水入らず!で、過ごせるので、嬉しそう!
それに、日曜日!は、二男の子供!の、幼稚園で、初めての運動会!の、参観!と、
予定!が、あるけど、私は、なにも無し!
参観は、小学校の校庭であるようやけど、車も置けないので、足が骨折中の私!は、長く歩けないので、後日、ビデオ!で、孫の様子!を、見せてもらうことにした。
閉店後すぐ!枚方市駅に出て、昼食に、マクド!の、割引チケット!が、
今日の新聞に入っていたので、久しぶりに、バーガー!を食べ、ハハハーー、
京阪百貨店!で、明日、皆さんに、食べてもらう、お持たせ!の、お菓子を、買いに行った!無名店の品物!では、スーパー!の、バーゲンで買った!と、思われたくない!ので、ハハハーー、和菓子にしようか?と、迷ったけれど、いつも、
私の御用達!の、ハハハーー、ユーハイム!の、秋限定!の、栗いり!ケーキ!にした。
{何しろ、おなご4人!やから、気をつかうねん!包装紙!が、物を言う!ハハハーー。}
★ 今日の、健康メモ!ーー物忘れ!と、認知症の違い!ーーに、ついて、
私も、最近、そうやけど、ハハハーー、
名前!が、思い出せない!とか?鍵!を、かけたかな?と、言うのは、
単なる、加齢!による。
この人だれ?とか?物を、どう使うのか?を忘れても、自覚症状のない人!は、
認知症!だそうです。
まあ、昔の事を思い出す!のは、脳が活性化!して、脳トレ!になるそうです。
仲良し夫婦!は、昔話が出来る!からええけど、我が家のように、会話の無い夫婦!は、これだけで、健康の、マイナス要因になる!アハハハーー。
さて、3日間!何をして、過ごそうかな~?
明日は、そろそろ、足慣らし!に、電車!で、秋の京都!に、でも、行こうかな~?ハハハーー。
明日からの、三連休!楽しく過ごしてね~!ハハハーー。_d0060693_1932928.jpg


           京都 祇園白川の畔、辰己大明神!
         京都サスペンス!には、必ず出てくる、私のお気に入りの場所!
         わ~、左端に、舞妓さんが~!クリック!して大きく見てね!
by madame-julian | 2012-10-05 18:51 | Comments(0)
<< 毎日、顔も見ないで、過ごしてる... 今日は、1位~!ひつこい!自我... >>