今日は、頭の中が、真っ白に~!ハハハーー。

 9月 13日{木} 夜6時過ぎ
今朝、お店で、携帯の着信履歴!を、削除していたら、どこかのボタンを、押し間違えたのか?登録していた、全部の人の、番号が消えて、頭、真っ白~!
いつも、携帯の番号は、覚えてないので、メモして、残しておかなければ~!と、思っていたけど、思うだけで~!誰にも、電話出来ない!この怖さ!ハハハーー、
お店に、常連さん!お二人が来てくれたので、私の電話にかけて~!と、頼んで、
かけてもらって、登録した。
いつもの、ドコモショップに、電話を~!と、パソコンで電話番号を、検索!したけど、
営業時間!は、10時から、で、1時間待って,かけた。その間、パソコンで、
--携帯の登録番号!が、消えた!--で、検索したりしていたら、回答に、
ーー買い替える前の携帯!が、あれば、もしかして、電池が、残ってて、
メモリー?の、電話のデーターが、消えてなければ、復元できる!--と、あったので、わ~、嬉しい~!
私は、買い替えた時、美しい金色の携帯!を、もったいなくて、捨てる気!にならず、
孫が来た時のおもちゃ!に、と、取って置いたので、あるわ~、と、
11時半に、あわてて、閉店して、車で、ドコモショップに~!
行く前!--どうか?データーが、残っていますように~!--と、
仏壇!に、チン!して、ハハハーー、祈りながら、行った。行って、すぐ、事情を話し!
見てもらったら、ラッキーにも、データー、が、残っていて、コピーして、復元してもらいました~。ーー感謝!感激!アメ!アラレ~!ーー
まだ、私の人生も、ツキ!が、残っていました~。ハハハーー。
皆さんも、買い替えた時、しばらくは、捨てないようにしてね~!
こんなことも、ありますから~!ホッ~!ハハハーー。
今の世の中!携帯電話が無いと、生活出来ない!
--命!と、お金!の次!に、大事ですね!アハハハーー。
帰り道、スーパーで、--山梨県、穂阪!の、新品種!超大粒、ピオーネ!藤稔{ふじみのり}--を,
買ったけど、初めて食べるので、お味!が心配だったけど、メッチャウマ~!良かった~!ハハハーー。
先ほど、ボス!から、電話で、もうすぐ帰るようなので、あわてて、書いています。
では、
今日は、頭の中が、真っ白に~!ハハハーー。_d0060693_1941943.jpg

          大粒、ピオーネ!メチャウマ!ハハハーー。
by madame-julian | 2012-09-13 18:50 | Comments(2)
Commented at 2012-09-14 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2012-09-14 18:52
朱雀 さま~!やっぱり~、ほんまに無いと、世間から取り残されたようで~!ハハハーー。SD,カード?バックアップ!難しいことは、出来ません。古い携帯の電池を切らさないように、しますわ~!ありがと~。
<< 明日からの3連休、何をして過ご... 政治のニュース!から、目が離せ... >>