コスモスの花!便りが~!もう、秋ですね。

 9月 11日{火} 夜6時
先日、私の、大好きな、奈良県の、種無し柿!の、出荷のニュースが~、
昨日、スーパーで、小さく、青いのが、一つ、200円!まだ、手が出ない!ハハハーー。
もっと、熟してから~!ハウスみかん!も、高すぎる~!
先ほど、コスモス!の花が、咲き出したニュース!でした~。
味覚の秋!食欲の秋!ます、ます、私の太る秋!ハハハーー。
今日の、くだもの!は、大阪府南河内産!もぎたて、いちじく!を、買いました~、
めっちゃうま!ハハハーー。いちじくの味!は、当たりはずれが多い!
今日は、さすがブランド品?ラッキー!
午後、昼食も食べず!枚方大橋!を超えて、遠い、O,スーパーへ~!
私は、何でも、他より安く、手に入ったら、
その日、一日!は、幸せ!を、感じる。ハハハーー。
今日は、先日から、買っておかないと、思っていた、
メリット!の、リンス!の、いらないシャンプー!普通、詰め替え品!で、500円!ほど、
買おうと思って、隣の棚!を、見たら、数量限定、ポンプ入り!と、詰め替え!の、
2本セット!で、600円?の、メッチャ安!それで、2セット!お買上げ~!1,000円ほど、お得~!お店!は、赤字!やから、他で、儲けないとね~!アハハハーー。
遠くまで、ショッピングに行った甲斐があった!と、ルンルン気分~!アハハハーー。
本当は、ケースに、詰め放題!の、バイキング{ポテトサラダ!ほうれんそう!と、
きのこの煮物!ゴマ団子!}の、お惣菜!が、目的だったけど~、
その他、大好きな、分厚い鯖寿司!に、マグロのたたきの刺身!骨に良い、釜揚げしらす!新物、塩さんま!大きな、おはぎ!2ヶいり、飲む、ヨーグルト!と~。ハハハーー。帰って食べたら、もう、満腹~!ハハハーー。
ところで、昨日の健康番組のテレビ!で、
★ ーー免疫力を高めるには?--
☆ 食べ物!は、生!の魚!すなわち!お刺身!が、一番良い!との事で、
   私は、毎日、食べてるので、正解でした~!ハハハーー。
☆ 良い睡眠をとると、他の病気も治る!これは、私は、無理!薬のお世話に~!
☆ お風呂は、38度~40度の、ぬるめのお風呂に、10分浸かる。
☆ 森林浴が、最高~!とのこと~。
オリーブオイル!が、体に良い!との事で、今日、早速買ってきました~!
座ってると、お腹が、つかえ!足がしびれて、むくんできました~!
では~!ハハハーー。
コスモスの花!便りが~!もう、秋ですね。_d0060693_1935469.jpg

              コスモスの花!を、見ると、
           ♪♪ うす紅のコスモスが、秋の日を~♪♪              
              と、つい、口ずさんでしまいます。ハハハーー。
by madame-julian | 2012-09-11 18:54 | Comments(3)
Commented by polaris at 2012-09-11 20:45 x
>免疫力を高める方法 
記事とても参考になりました。免疫力が低下すると病気しやすいので気をつけたいと思います。我が家の庭には既にコスモスが咲いてま~す♪
Commented by リラ at 2012-09-11 22:16 x
今晩は~。
我が家の庭でも先週から咲いていますよ~♪
今年の暑さで葉っぱがチリチリに焼けてるところがありますが・・・・・。
Commented by madame-julian at 2012-09-12 05:55
polaris さん!も、リラ さん!も、庭が大きいのですね。
コスモス大好き!我が家は、水をやりすぎて、育ちません!ハハハーー。枯れ、枯れ、の土が良いようです。
<< 政治のニュース!から、目が離せ... 歩けないので、軽い運動!頑張っ... >>