故障の身!で、趣味を見つける!のは、難しい~!ハハハーー。

9月 8日{土) 夜6時過ぎ
定休日!だというのに、休んでも、なんの予定無し!ハハハーー。
朝、5時過ぎ!から起きているから、買い物に、行こうと思っても、
10時まで、待つ!のが、長い!何しろ、どこかに行きたくても、足が悪いと、
長く歩けないし、服は、売るほどあるし、ハハハーー、
ウインドーショッピングで、買いたい品物!も、食品以外に、無い!
何とか、10時前まで、ニュース!や、録画を見て過ごし!1日中!家に居るのも、
ストレスがたまる!ので、とりあえず、枚方市駅前に、車で出かけた!
駐車場に着いたら、ちょうど、10時で、ステーションビルの、2F,にある、
市民のふれあいセンター!で、水彩!と、油絵展!を、見た。
趣味!としては、お気に入りだけど、作品が出来ても、増えるだけ~!
私の父が、油絵!を描いていて、部屋中、たくさんの、額入りの作品!で、溢れていた。けど、私以外の、兄弟は、ほとんど、見もせず!でした~。ハハハーー。
私は、今でも、お店に、父の、40年前の2枚の油絵!をかけて、見守ってもらってる。
まあ、何でも、趣味の作品!は、誰かに、見て、褒めてもらいたい!けど、
ほとんど、自己満足!で、終わってるのではないの~?ハハハーー。
だから、私は、いまでは、残る趣味!は、しないことにしている。
買い物は、薬局で、鼻水を止める、アレルギー性鼻炎の薬!を、買って、
1時間ほど、運動のため、無理に歩いて、ハハハーー、京阪デパート!で、
帰って、昼食を作るのが面倒で、お寿司を買って、12時前に帰った。
ボス!は、朝から、なぜか?ご機嫌が悪く、せっかく、高い、お寿司!を、買ってきたのに、ニコリともしないので、腹が立って、夕食まで、顔も見ず~!でした~。
昼から、先ほどまで、録画した、旅番組、芭蕉の、奥の細道!や、
いつも、見てる、カリスマ経営者!出演の、カンブリア宮殿!を、見て、過ごしました~。
★ 今日の、言葉!です。
ーー落ち込んでいても、何も得なことは無い!--
ーー人生の、最大のリスク!は、
何も夢中になることが無いまま!人生を終えるということ!--
☆ ほんまや~!勉強になりました~。ハハハーー。
今まで、たくさんの、夢中になること!が、あったけど、
今は、まず!足が治らなければ、動けない!手も痛くて、何も作れない!
まあ、足が治れば、近場の旅行!に~!と、思って、毎日、旅行サイト!を見て、思いを巡らせている。
今は、いるそれしか、ないわ~!
では~。
故障の身!で、趣味を見つける!のは、難しい~!ハハハーー。_d0060693_19213487.jpg

          今日見た、奥の細道の、紅花!{山形県花}
by madame-julian | 2012-09-08 19:04 | Comments(0)
<<  久しぶりに、伏見稲荷大社!に... 歯科、院長先生!の、イケメン!... >>