雷!ガード!のタップ!を~。

9月 6日{木} 夜6時半
先ほど、夕方、雷雨で、明日の朝の水撒き!助かり~!と、思ったら、
すぐやんで、残念~!ハハハーー。
ところで、最近雷!が、異常に多くて、恐いので、昨日、午後、大型電器店!で、以前から、買いたかった、ーー雷サージ吸収素子内臓{侵入する雷サージをガード}の、
安心省エネタップ!個別スイッチ、ブレーカー内臓、トラッキング、火災予防機能付き!
コンセント、6個口ーーを、リビングと、2階のボスの部屋に、2個!買ってきて、
古いタップ!と、交換しました~。ホッ~!
店員さん!に聞くと、雷が鳴ったら、一番安全!なのは、コンセントを抜く!のが、
精密機器!が、壊れるのを防ぐ!けど、留守の時など、出来ないので、この、
タップが、安心!とのことです。
何でも、安全!には、良いということを、実行すること~!
安全!と言えば、火災報知機!を、取り付けて、隣の、電気のひも!と、間違って、
報知器の、ひも!を、引っ張って、驚いたこと!が、何度もある!アハハハーー。
ところで、先ほどのニュース!で、大阪、南!の、道頓堀!で、観光客の集客!のために、ジャズの生演奏の、観光船!が出来た!と言うことやけど、
私は、うるさいジャズ!は、大嫌い!それでなくても、大阪、船場育ちの私!は、
お笑いの大阪!だけでも、嫌い!やのに、また、騒々しい事が増えて、
なんば、心斎橋!周辺の、南!には、行きたくない!
大阪駅、周辺の、北!は、真似をしないで、昔からの、上品な集客!をしてほしい!と、願うばかりです。
私の住む、枚方市や、隣の、高槻市!も、ジャズフェスティバル!を、街中、や、駅前!で、しているけど、住民、みんなが、ジャズ好き!とは、限らない!
屋内で、演奏するのではなく、大音響で、野外で、演奏するので、
嫌でも、歩いていると、耳に入ってくる!のが、迷惑~!
そう思っているのは、私だけなのか?
最近、感じるけど、世の中、どんどん、騒々しくなっているような気がする。
耳!や、鼻!の良すぎるのも、問題や~!ハハハーー。
雷!ガード!のタップ!を~。_d0060693_19354986.jpg

                参考のために~!
         宣伝料!は、頂いておりません!アハハハーー。
by madame-julian | 2012-09-06 19:24 | Comments(0)
<< 歯科、院長先生!の、イケメン!... 15階のマンション!の、夜景!... >>