忘れてた!息子の、お誕生日~!あれから、40年~?ハハハーー。

8月 24日{金} 夜6時半
アハハハーー、今、今日の日ずけ!を、書いていたら、なんか?見たこともある日!
やな~!と、考えていたら、そうや~、二男の、お誕生日!や~!忘れてたわ~!
と、あわてて、息子に、電話したら、まだ、会社!のようで、遠慮がちな声が~!
そういえば、先日、お墓参り!に、連れて行ってくれた時、
ーー大代!の、40歳!になる~!ーーと、言っていたわ~、
ーーお誕生日、ご愁傷様~!--と、言っといた。ハハハーー。
と、言うことは、二男は、ヨン様!と、同じ歳で、5日違いのお誕生日!
{8月29日}やから、ヨン様も、40歳に~!
まだ、ご結婚もしていないので、ご両親も、ご心配でしょうね~?
{最近は、韓国の事!も、、ヨン様の事!も、書きたくなかったけど~、ハハハーー。}
ところで、先ほど、パソコンを開いて、ニュース欄!を見ると、
★ 厚生労働省は24日、2012年の認知症高齢者!が、
推計で305万人に上ると発表した。と~。
ーー65歳以上人口の約10%を占める。従来の予想を上回るペースの増加で、20年には400万人を超える見通しだ。厚労省によると、03年時点での予想は10年で208万人、15年で250万人、20年で289万人だった。
認知症高齢者が当初の予想を上回った原因!について、
(1) 介護保険制度が普及し調査対象者が増えた。(2) 高齢者の寿命が延びた。
(3) 病院で受診する高齢者が増えた、などと分析している。ーー
☆ もうすぐ私も、この数字の中!に~!ハハハーー。
その時は、何もわからなくなってるので、驚きは無いでしょう!ガハハハーー。
まあ、ーー家族に、迷惑がかからないように、過ごしたいものです。ーー
以前!ぽっくり寺!は、お参りに行ったけど、認知症予防のお寺!ってあるの~?
今日は、午後から、ホームセンターで、買い物をして、22日の、ニャンニャンの日!に、2割引きで、買えずに、悔しい思いをした!奈々ちゃん用の、栄養価の高い!フードを、隣の、ペットショップで~、
その後!交野市の遠いスーパーに、時間つぶしで行った!ハハハーー。
その時、また、ビントロのお刺身!を、買ってしまったので、チューブのワサビ!が、切れていることを思い出し!買おうとしたら、いつも、特価の日!に、買うので、100円!なのに、158円!もして、悔しかったので、ハハハーー、わざわざ、遠いけど、100円ショップ!に行って、2本買った!ハハハーー。
帰って、引き出しに、入れようとしたら、無いと思ったわさび!の新品が、1本入ってた!
あったやん!と、がっくりでした~!毎日!チョンボな日~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
忘れてた!息子の、お誕生日~!あれから、40年~?ハハハーー。_d0060693_19392849.jpg

         念ずれば通ず!いつの日か?貴方の手元!に~! アハハハーー。
         {息子への、バースデーカード!}読んでるかな~?
     
by madame-julian | 2012-08-24 19:14 | Comments(0)
<< 無口!で、暮らすのも、しんどい... 郵便局までも~? >>