無香料!で、愛用の、ちふれ化粧品!について~、ハハハーー。

8月 17日{金} 夜7時前
先ほど、5時半頃、ゲリラ夕立!で、何度も鳴る、激しい雷!と、大雨で、
テレビも、消して、静かに、夕飯を食べていました。
近くに、雷が、落ちたような気がするけど、テレビが壊れると、何の楽しみも無くなるので、今もまだ、消している。今、小降りになって、雷も、ゴロゴロ、と、不気味に、
遠くで聞こえている。台風のように、風!が無いだけ、まだ、救われてる。
先日の、雨漏り!を、ボス!が、セメントを塗って、直した!というけど、
大雨になると、心配~!
今日の午後は、スーパー、イズミヤ!へ~。目的は、
私は、約40年前、100円化粧品!からスタートした時から、愛用している、基礎化粧品!無香料!無着色!が基本の、ちふれ化粧品!を、買いに行った。
{1968年、日本の消費者団体、全国地域婦人団体連絡協議会と提携し、生まれました。「ちふれ」の名前は、その「地婦連(ちふれん)」から。すべての女性に、優れた品質の化粧品を手頃な価格で提供したい。高品質!で、適正価格!}
今、検索して、やっと、名前の意味!が、わかりました~!ハハハーー。
水で、簡単に、洗い落とせる?アイラインが、取れやすい、ハハハーー、
化粧落とし!&、マッサージ!の、ウオッシャブル コールド、クリーム!と、
先日、見本で頂いた乳液!が、とても、しっとり!で、気に入ったので、買いに行った。
まあ、私が一番のお気に入りは、無香料!だから~!
高価格の化粧品!は、香料代!と、宣伝料!と、思っている。
ーー自分の好きな臭いの香料!は、他人が好きとは限らない!ーー無香料!が一番!
先ほど、雷の鳴ってる最中、釜山!の、プーさん!より、お電話があったので、
ーー最近、お宅の国の大統領!が、日本に、気分の悪い思い!をさせている!まあ、政治的には、問題があるけど、貴方!と、私!は、今後も、仲良くしましょうね!--と、言っておいた。ハハハーー。
息子!や、孫!の、将来のために、紛争のない、平和な世の中!に、なってほしい!と、祈る、今日この頃です。
やっと、雷が、鳴りやんだようです。さて、ニュース!を、見なくては~!
アンニョ~ン!
無香料!で、愛用の、ちふれ化粧品!について~、ハハハーー。_d0060693_1945463.jpg

     今、我が家の仏壇!には、この、ピンクと、白の、トルコキキョウ!が~!
                       美しい~!
by madame-julian | 2012-08-17 19:36 | Comments(0)
<< みのお霊園に~!孫と一緒!楽し... 食中毒に、ご用心~! >>