ロンドン、オリンピック!閉幕~!

 8月 13日{月} 夜6時半
今日は、朝、大雨!と雷!の、悪天候だったけど、9時には、回復~、
ボスは、昨日、頼まれていた、2月末に、引っ越した、二男の家の庭!の、
散水栓!の、取り付け!に、バイクで出かけた!
私は、車で、レンタルビデオ!の、返却に~!何か?借りて帰ろう!と思ったけど、
韓国ドラマ!は、多いけど、映画は、少なくて、借りたい作品も見つからず!借りずに帰った。その後、ペットフード!を、買いに行って、遠回りで、交野市!の、スーパーに~!
帰り道、先日、出来た、私の、お気に入り、100円ショップ!Dに~!
12時前に、帰って、ゆっくりしよう!と、思ったとたん、
ボス!が、道具を取りに、帰って来て、キャ~!と、思ったら、また出かけた!ので、ホッとした!--ゆっくり、行ってきいや~!--と~、ハハハーー。
今度は、孫と遊んでいた!と、4時ごろ!帰って来たので、良かった~!ハハハーー。
さて、さて、レンタルビデオ!の、後2本、の映画!の、事やけど、
★ キャンパス恋歌!
R,シウォン君!の、1995年の映画やけど、前に、一度、借りたことがあるような~?
でも、彼の、デビュー直後?の、初々しい、大学生姿!が、見ていて、楽しかった!
そうそう、彼と、ソウルオリンピックスタジアム!で、握手したことを、思い出していました。
★ 人生の逆転!
ホテリアー、の、良い支配人、K,スンウさん!と、お気に入りの女優!H,ジウォンさん!で、楽しみに見たけど、私の、大嫌いな!コメディー、映画で、がっかりした。
まあ、4本の内、2本が、良かったので、良し!としよう!
今日は、午後から、見るテレビも無く、いつものように、退屈!でした~。ハハハーー。
今、二男の、お嫁さんより電話があったので、私の家の、お墓、箕面霊園に、
18日に、連れて行ってもらうように頼んだ。
いつも、書くけど、ーー何事も、頼み事!は、息子!より、嫁に~!--ハハハーー。
アンニョ~ン!
ロンドン、オリンピック!閉幕~!_d0060693_19274823.jpg

リュウ シウォン君
by madame-julian | 2012-08-13 19:15 | Comments(0)
<< 真夜中の、雷!と、豪雨!で、最... お墓参りに~! >>