悔しい事ばかりの一日!でした~!ハハハーー。

7月 22日{日} 夜7時前
今日は、先日行ったけど、いっぱいで、駐車出来なかった、スーパーの、100円ショップ、新規、開店!を、見るため、リベンジ!で、9時半に、出かけた。さすが、開店前なので、置けました。思ったより、店舗面積が少なく、品数も、少なかった。新商品もあるかな?
と、期待したけどいつも、あち、こち、行ってるので、期待外れ!でした~。
それより、買い物中、スーパー!の、アナウンス!で、お買上げ!3,000円!で、
粗品進呈~!と、いうので、100円ショップで、1,000円以上!と、
ボス!の、綿100%の7分丈!の綿パン!2枚買って、いざ!粗品をゲット!しに行こうと、店員さんに、場所を、聞くと、--今、10分ほど前に、締め切りました!--と~、え~、なんやの~、メッチャ、腹が立った~!
けど、この怒り!誰にも言えず!悔しかった~!ハハハーー。
2時間ほど、歩きまわって、足が痛くなって、12時前に、家に帰ると、
リビング!が、焦げ臭い!おかしいな~?と、朝、出る時、バイクで、大阪に行ったボス!が、もう!帰っていて、自分で料理をしてた臭い!
ーーえ~、もう、帰ってる、いつも、家に居るから、大阪に、出かけたので、ホッとして、ゆっくりできる!と、思ってたのに、早すぎる!夕方まで、帰って来るな~!--と、
小声で、独り言!を~、ガハハハーー。
2階から降りてきたボスに、買ってきた、綿パンを渡すと、
--家に、何ぼでもあるのに、買わんでもよい!--と~、アホカ~!せっかく、
どの柄が良いか?足の痛いのを我慢して、立ち続け!選んできたのにやで~、
ーーおおきに!--の、一言でも、言えんのか~?と、アッたまに来た!ハハハーー。
まあ、いつも、私のものばかり買ってる!ので、ご機嫌取りに、
たくさんあるけど、買っただけや~!ハハハーー。
ところで、この、土、日、2日間、ほとんど、誰とも話さず!テレビは、お笑い!と、
夏休みになった子供向け番組!で、見るもの無し!スポーツ!も、興味なし!
しゃあないから、3時からの、ファミリー番組!冬ソナ!の、15話、16話、を、見ていた。
何度見ても、ヨン様!の姿は、美しくて、新鮮ですね。
今、ブログを書くので、パソコンを開き、メール欄!を、読むと、仲良しの、
生け花の師匠、T,さん!より、私は、誰とも、話さず!落ち込んでいるというのに、
ーーこの、14日、15日、に、K,レオン君!の、大阪で、ファンミ!と、ディナーショー!があって、その時、会場に、大きな、生け花!を、飾って、プレゼントに、贈ったら、
レオン君が、ありがと~、と、言葉をかけてくれた!--と、ウキウキ!の、メール!が、来ていた!悔しい~!アハハハーー。ヨン様は、絶対こんなことは無い!
ヨン様以外の韓国スターのファンミ!は、このように、嬉しい事ばかりのようで、いつも、聞くたびに、落ち込んでいる。ハハハーー。
今日は、悔しいグチ!ばかりで、長くなりました~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
悔しい事ばかりの一日!でした~!ハハハーー。_d0060693_209293.jpg



                やっぱ!冬ソナ~!
by madame-julian | 2012-07-22 19:45 | Comments(15)
Commented at 2012-07-23 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2012-07-23 06:23
オモ!amdan さま~、オランダ!から~、だったら、アムステルダム!の、略かも~?遠いところで、私のブログを、読んで頂いてるだけで、嬉しいのに、コメントまで、ありがと~。ヨン友!さんも、近くに、おられますか~?韓国に3回!も、私も、ゴリラ!は、行くたびに、15回は行ったかな?マンションも、行きましたよ、いつでも、書いてね。
頑張って書きますね、
Commented by amdan at 2012-07-24 01:19 x
↑ のヨンちゃまの写真には ググググーーと来てしまいますネ。
喜寿を迎える人生に於いて ジェームス・ディーンとペ・ヨンジュンssiが私の 目と頭と心を 鷲掴みにしました。アハハハ!回りのチング達は ソレを無視しています。オイラだけの世界~‘と 安住しております。
そうです!アムステルダムの弾丸!です。 ヨロシク~ 末尾ながら 返信 有難うございました。


Commented by madame-julian at 2012-07-24 05:31
amdan さま~!やっぱり~!最近、旅番組でオランダのテレビをよく見ています。たしか?真珠の首飾りの少女!美術館がある?喜寿?とは思えない!熱いハート!の、コメント!ありがと~。実は、この写真、何度もUP!しています。昨日は、若いころの、M,良介さん!の写真を、と、思ってたけど、amdanさま!のことを思い出して、ヨン様にしましたよ。
Commented at 2012-07-24 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amdan at 2012-07-24 07:11 x
マダムジュリアンさま~ <真珠の首飾りの少女> そうです そうです!アムステルダムにある =国立博物館= 絵画部門にある世界の名作です。美術館の案内なども嘗ての私の仕事でしたが 思わぬ大病をして引退しました。 日本の方が このようにオランダの絵画にふれてくださる事はんんてウレシイことでしょう。ナニカ気分爽快で~‘す。
Commented by リラ at 2012-07-24 14:04 x
このシーン、よ~く覚えていますよ♪
厳しい口調で一気にユジンにお説教・・・は~~~、ステキ過ぎましたね~♪
孫疲れでダウンの日々が多くなって来ました。(笑)
Commented by madame-julian at 2012-07-24 18:34
リラ さ~ん!どのシーンも、2人の、代役が出来るほど、覚えています。ハハハーー。孫のお守りが出来て、羨ましい限りです!
Commented by madame-julian at 2012-07-24 18:35
amdan さま~、今、コメントを読んで、全身に、電流が~、ツアー、ガイドさん!だったって!ラピスラズリは石で、細かく砕いて絵の具に~、ブルーの好きな私は、エジプトでも、おなじみの色です。この絵は、オランダの画家、光の画家!フェルメール!の代表作!で、今度,神戸に、来ますよ。先日、この絵の、謎解き!も、2時間ほどの番組で見ました。素晴らしいですね。私は、韓ドラ以外!旅!と、歴史!と、絵画!のテレビばかり、見ています。もう、足がだめなので、テレビで、世界を、回っています。ハハハーー。ありがと~。
Commented by amdan at 2012-07-24 22:09 x
フェルメールが日本にーーとは是非々々 観にいらっしゃってくださいね~。顔料が非常にモロクなっていたので修復をするーーと言うことでしたが、長旅 環境の違いにも今 耐えられるのですネ~。ガラスケースに入って 立ち止まり×の展示になるのでしょうか??でも一見の価値はありますよネ。修復後をみてないので 私にとっても 楽しみな名品です。お足が痛いとのことですが 自転車での鑑賞は×××ですよね~~!なんて バカなことをーー。
Commented by リラ at 2012-07-24 23:06 x
キラリ~ン☆・・・代役・・・さすがジュリアンさん、言い得ていますね~♪ 思わず笑ってしまいましたがこれは真実、冬ソナファンは全員代役出来ますよね~♪
ハハハ、代役出来なきゃファンの資格が無いとか?・・・・・(笑) 


Commented by madame-julian at 2012-07-25 07:23
amdan さま。フェルメール、今?東京です。9,29日、~来年、1月6日まで、神戸市立美術館です。それまでに、歩けるように。ハハハーー。私はいつも、美の巨人!を、見ているので、結構、絵には詳しいよ~!
Commented by madame-julian at 2012-07-25 07:26
リラ さ~ん!ハハハーー、私は、高校時代、演劇部!けど、背が高いので、舞台に出れず!そのかわり、BGMは、私の、独唱!でしたよ。ハハハーー。
Commented by amdan at 2012-07-25 08:47 x
マダムジュリアン様  アララ~~ 絵画にお詳しい ジュリアンさんが 私のツアーに居らっしゃらずよかった~~。そうです 足は代三の目?
出かけて行ってナニかを見分するってコトは 楽しいし 記憶にのこりますよネ。ヨンちゃまにもフェルメールを 観ていただきたいですーー。
Commented by madame-julian at 2012-07-25 10:06
amdan さま。ハハハーー。ところで、コメントは、一番新しいブログの、ところでね~!,書いてね~、
<< ロングブレス!呼吸法!やってい... 息子のお店!の、出来事~! >>