息子のお店!の、出来事~!

7月 21日{土} 夜6時半
今日も、ネタ切れ!と、思っていたら、毎日、ブログを書く前、必ず見る!長男のお店のブログ!に、私は、知らないけど、ハハハーー、彼が、お店の名前!につけたほどの、
ーーボサノバの作曲家として、世界的に有名な、「o barquinho」の作曲者である、
ホベルト・メネスカルさん!が、barquinho に、来店されました!
超、驚くと同時に、本当に夢のようなひとときをいっしょに、すごさせていただきました!ーーと、写真とともに、UP!されていました~。
何だか、私にも、長男の喜び!が、伝わってきて、温かい気持ちになりました~。
良かったね!龍ちゃん!ハハハーー。
ところで、いつも、韓ドラ!ばかり見てるけど、
ーー日本の時代劇!も、捨てたもんではない!ーーと、思った。
先週から始まった、NHK,BS,金曜時代劇!ーー薄桜記ーーに、メッチャ、感激~!
昨日、2回目!で、主役の、山本耕史君!は、イケメン!だから、以前から、お気に入り!だったけど、ハハハーー、相手役の女優、柴本 幸{しばもと ゆき}さん!は、
今まで、一度も、見たことがなかったけど、初々しい娘役!を、見事に演じ!
好き嫌いの激しい、私!が、ハハハーー、好感を持ったので、検索したら、見ている時から、美人女優の、M,響子さん!に、口元が、似てる!と、思っていたら、案の定!
俳優の、S,T,さん!との、一人娘!さんで、驚きました~。二世女優さん!ですね。
これから、応援しますよ~、ゆき、さ~ん!ファイティーン!
今日は、朝、9時半より、暇なので、リハビリに~!ハハハーー。
いつもの、15人位治療出来る、いろんな機械のある部屋!で、80歳以上の人が、
関係のないことを、大声でしゃべり、みんな、静かに、治療をしているのに、うるさくて、思わず、--静かに~!--と、注意した。
このように、病院では、みんな、苦しくて、通院しているので、耳が遠くて、
大声で、話す!のは、近所迷惑!なことです。
ーー嫌われない!お年寄りになろう!人のふり見て、我がふり直す!--ですね。
アンニョ~ン!
息子のお店!の、出来事~!_d0060693_19463639.jpg

          ホベルト・メネスカルさん!と、長男!barquinho にて。
          ジュリアンの店!で、こうして、ヨン様と、写したい!アハハハーー。
by madame-julian | 2012-07-21 19:39 | Comments(2)
Commented by polaris at 2012-07-21 20:51 x
離れているご長男の活躍をネットを通して知りえるなんてjulianさんも感慨一塩ですよね~子供はいくつになっても親にとっては何かと気がかりなものですから頑張っている姿がみられて嬉しい一日でしたね!ヨン様が息子さんのお店にお忍びで来店!なんてあったらいいですね♥
Commented by madame-julian at 2012-07-22 06:12
polaris さま。ありがと~。音沙汰なしの、ハハハーー、息子の様子!を、毎日、ネット!で、確認して、ホッとしています。私にとって、パソコンは、ストレス解消のブログも書けて、情報ゲット!で、今は、無くてはならない、必需品です~!
<< 悔しい事ばかりの一日!でした~... 個性的!で、独創的!繊細!な、... >>