祇園祭の、山鉾巡業の日~。

 7月 17日{火} 夜7時
日本列島、猛暑!のようで、わが街、枚方市も、35度6分!だったそうです。
京都の祇園祭!この暑さ!の中、みなさん、よく行くわ~!ハハハーー。
今日の、天気予報では、
ーー四国、中国、近畿、東海、関東甲信越、地方は、梅雨明けしたとみられる。ーー
私は、午前中は、お店で、クーラーの中!終わって、クーラーの車!で、リハビリに~、病院も、クーラーが効いていて、スーパー!も、クーラー!ハハハーー、 
帰って、4時半まで、クーラーの中で、韓ドラ!三昧~!
ここまでは、暑さ!は、あまり、感じないけど、夕方の植木の、水撒き!と、お手入れ!で、外に出たら、1時間で、汗びっしょり~!その後は、また、クーラーで~。
奈々ちゃん!も、めったに、リビングには、来ないけど、あまりの暑さ!で、連れて来たら、気持ちよさそうに、椅子の上に~!ミミちゃん!は、いつも、私が居る所は、涼しい!と、知っていて、ハハハーー、そばを、離れない!要領のいい猫!やで~!
私は、こんなに、クーラーの中に居るのに、首に、あせも!が出来て、シッカロール!を、しないと、過ごせない!外出時には、ブラの、カップの中!に、
キッチンペーパー!を、折りたたんで、汗を、吸い取ってる!ハハハーー。
ところで、昨夜から始まった、韓ドラ!の、話題作!
ーーメディカル、サスペンス!サイン!ーーを、今朝、7時頃見たら、イケメンが主演ではないけれど、ハハハーー、内容が、メッチャ!面白くて、来週の2話!が、楽しみ~!と、思っていたら、ボスも、2階で、見たそうで、ーーあのドラマ!長くて良かった!--と、言うので、なんで?と、聞くと、ーー1話と、2話!を、やったからーーと、言う、
--え~、私、1話!だけ見て、消した!--きゃ~! と、あわてて、再放送!を調べたら、無し!もう、悔しくて、悔しくて~!
ボスの部屋に行ったら、録画を、消してないので、見れる!けど、汗臭い!男臭い部屋!は、シロ!なので、先ほど、パソコンで、あらすじを調べた!ハハハーー。
こんな、猛暑日は、買い物!と、水やり!以外は、クーラーの部屋で、
韓ドラ三昧!が、熱中症を防ぐ!
省エネ!は、アラヨ~!だけど、老体に免じて、クーラー!を~。
なければ、この夏!は、乗りきれない!ハハハーー。
アンニョ~ン!
祇園祭の、山鉾巡業の日~。_d0060693_195171.jpg

    コンチキチン!が、聞こえてきそうですね~!
by madame-julian | 2012-07-17 19:37 | Comments(0)
<< ひらかた!の、話題について~。 チョウゲンボウ!という鳥!知っ... >>