ヨン様、と、視聴率

8月 26日 夜   昨日は、チャヌを、見るために、早く書いたのに、始まる前に、寝てしまって、バカみたい!起きたら終ってたよ!いつもこうなんだから、フフフーーご飯を食べて、お腹が一杯になると、自然にまぶたが、閉じてしまう、寝ながらテレビ、は、ダメよね~!なにせ、睡眠時間、3時間だもんね!無理ないよ!--。ところで、昨日のお知らせで、間違いが、ありました。私の、居る場所は、さいたま新都心駅の、改札を、出て、左と、書きましたが、改札を、出て、道を渡って、正面!の、インフォメーション、でした。よろしくね~!正面!ですよ~!私は、トレードマークの、黒い帽子に、サングラス、黒い服?です。背が高いので、すぐわかると思うけどーー{でも、若く見えるので、どうかな?ハハハーー}ーー今日の朝、5時に、占いを、見ると、100点!ーー貴女の、望んだ事が、現実になるかもしれません!、懸賞や、福引で、当たったり、する!ーーなんて、書いてあったんよ~!わっ、こりゃ、試写会の券が、当たるぞ~?と、郵便を、待っていたら、ヨン様の、手を振った、写真が、ポストに~!わ~、来たぞ~!当たったんや~!嬉しい!知らせなければーーと、良く見たら、ファンからの、ハガキだったのでした~!がっくりーー。その後も、待ちつずけーー。夜に、なったのでした。ーーあの、100点は、何だったの~?悔しい~!ーーでもね、その分、今日も、賑やかにさせてもらったんだから、まあ、いいっか!ぜいたく、言っては、バチが当たるよね~!と、独り言でした。でも、何時?券は、届くの~?日にちが、ないよ~、もう、ダメ、なのか?な~!ヨン様への思いを感じた事、今日2人の、初めての方が来られて、聞いてみると、東京へ!だけど、券もなく、ただ、ヨン様が、東京に来るから、同じ空気を吸いたいのでーー、と、言うの!こんな人も居るんや~!やっぱり、ヨン様の、魅力は、すごい!と、感じました~!2人に、脱帽です!さっき1時間、寝たから大丈夫、と思っていたのに、また、睡魔に今おそれてるよ、あ~!眠い!ここで、少し、休憩です。ーーー、と言いながら、何を書こうか、思案中、でした。ヨン様情報が、少ないので、ネタ切れ、寸前!---最近人気になったドラマは、大きな話題を呼んだ、チャングムの誓い 、と、 パリの恋人 が、50%、以上の、視聴率を、記録した。高視聴率ドラマが、多いのは、韓国では、放送局が、KBS,MBC,SBS,の、3局しかなく、選択肢が少ないため。でも、ケーブルテレビが普及した、2000年以降は、40%を超す作品は、少なくなってきている。歴代、視聴率では、ヨン様、主演作、 初恋 が、第1位、5位に、 若者のひなた です。ヨン様は、パパの撮影後しばらく休止、そして、新たな事務所と、契約して、この 初恋 に、出演、そして、この 初恋 で、再び10~11月に、人気チャート、1位を獲得し、衰えることのない人気を、照明した。--すごい!ヨン様~!、私達は、たまたま、冬ソナで、ヨン様に、恋をしたのだけれど、韓国でも、人気ナンバーワン!のヨン様だったのは?本当に嬉しいことですね~!その、ヨン様に、もうすぐ、会えるのです?感謝!ですね!ではまた、あした~!
ヨン様、と、視聴率_d0060693_2239971.jpg

by madame-julian | 2005-08-26 22:35 | Comments(4)
Commented by 花兎824 at 2005-08-26 23:37 x
今日はお世話かけました。ジュリアンさまのおかげで念願叶いとても嬉しいです。インホメーションの前に12時に行けるようにします。夜行バスで行きます。向うでもよろしくお願いします。一人で出かけるのが初めてですが、アリーナへ着けるようにがんばって行きます。
Commented by ジョイタマ at 2005-08-27 01:13 x
ジュリアンカフェの家族のみまさん!31日怪我のないように気をつけて行ってきてください!そして、生ヨンジュン氏をしっかり目に焼き付けて、行かれない家族のために会った感想を必ずこのブログに下さいね!宿題です!!(偉そうにごめんなさい!よろしくね!)
Commented by ジュリアン at 2005-08-27 06:14 x
花兎さん、良かったね~!ラッキーでした。日頃の、行いが、良かったからですよ~!気をつけて、いってね!私は、11時頃から、待ってますよ~!
Commented by madamutaka at 2005-08-27 17:43
家族のみなさん、31日に行かれる方は気をつけて行ってきてくださいね。私は行けないので、感想を教えていただけたら嬉しいです。
<< ヨン様の、ニックネーム ヨン様の、座右の銘 >>