驚きの、新党の名前~!

 7月 11日{水} 夜6時過ぎ
あ~、びっくりした~、今、PC,を、開いて、ブログを書こう!と、画面を見たら、
文字が、小さくなって、範囲も、狭くなってる。どうしたのか~?と、考えたら、
4時半ごろより、先ほどまで、久しぶりに、二男夫婦と孫!が来ていた時、
息子がずっと、PC,を、していたので、どこか?触ったの~?と、電話したら、
覚えはないけど~、
ーーCtrlの、キーを、押しながら、マウスの真ん中の、ローラーを動かす!--と、
画面が、大きくなったり、小さくなったりするので、試したら?と、言われて、
早速、言われた通りにしたら、動いたので、いつもの大きさで、止めた!
なおらないと、どうしょう?と、心配したので、ホッ~!
もう一つの心配は、午後から、雨!との予報!だったので、水撒き!を、やめていたのに、いまだに降らず~!夕方、遅くに、撒きに行ったら、蚊の餌食!やから、ハハハーー、
明日の朝!まで、撒けない!植木さん!大丈夫かな~?
今日は、閉店後、5回目の、リハビリに~!いつもは、いっぱいの人!なのに、空いていたので驚いた!雨の予報だったからかな~?
ところで、今日は、新党名「国民の生活が第一」、の、ニュースが~。
それにしても、この、長い、新党名!には、驚いた。
国民への、人気取り!の、ゴマすり!以外のなにものではない!
大体、庶民の生活!を、知らない!お金持ち議員!の話は、真剣に、聞く気にはならない!権力欲!は、捨てて、もっと、お気楽な生活!を、されたらいいのに~?
今朝、久しぶりに、8チャンネルの、とくダネ!の番組を見て、ニュースキャスター!が、私のお気に入り!の、菊川 怜さん!になっているので、嬉しかった~、
調べてみると、7月2日から、新キャスターに、起用されたとのこと~。彼女は、
--東京大学工学部建築学科卒業。卒論テーマは「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートの要求性能型の調合設計に関する研究」。二級建築士の資格を持つ。ーー
教養!と、美貌!を、兼ね備えているのに、偉ぶらず!サスペンスの、コメディーにも、出たり!大好きでした、以前も、キャスター!をされていたので、
一番お似合い!だと思います。
アンニョ~ン!
驚きの、新党の名前~!_d0060693_194822.jpg

         菊川 怜 さ~ん。綺麗ですね~!ファイティ~ン!
by madame-julian | 2012-07-11 19:19 | Comments(0)
<< 長男の渋谷のお店!今日から、5... 暑い夏!人に迷惑をかけない、エ... >>