一日中、大雨~!

 7月 3日{火} 夜6時半
今日は、先ほどまで、大雨が~、案の定、誰とも話さず~!ハハハーー、
11時半に閉店して、リハビリに行こう!と、出ようと思ったら、どしゃ降り!で、行けず~!
私は、5時起床!なので、外出出来ない一日!は、長い~!ハハハーー。
ところで、70年!生きてきて、波乱万丈!いろいろ、あったけど、ハハハーー、
今回のように、骨折!は、初めて!で、足首、2か所!だから、歩けないし!
上の歯!が、8本?も、無くなって、美味しく、食べられないので、話!にならない!ハハハーー、指が痛くて、何も、出来ない!その上、ヘルペスになって、唇が、腫れ!て、
こんな情けない自分の姿!になるなんて、今まで、考えたこともなかった!最悪や~!
まあ、歳をとる!って、こういうことですね!ハハハーー。笑ってな、しゃあない!
そんなわけで、こんな状態の私でも、何か?趣味!を~!と、思うけど、
手!も、足!も、悪いと、出来る趣味!は、テレビ!の、ニュース!と、旅チャンネル!サスペンス!ドキュメンタリー!韓ドラ!を、見るだけ~!ハハハーー。
ただし!お笑い!と、スポーツ!は、まったく、興味は、ない!
趣味!と言えば、今、女性の、DIY!{自分で、木工の小物家具を作る。}が、話題になってるけど、私は、30年前?から、作っている。それも、来客のない時、
お店で、カントリー小物!を、たくさん、作りました~。今頃,遅いわ~、ハハハーー。
コケ玉!で作る、盆栽!なんて、もう、10年前に卒業~!
いろいろ、やりすぎて、すること無し!
これからは、一人旅!と、思っていた矢先!骨折で、夢去りぬ~!ハハハーー。
今、やりたいことは、誰とも、話さない日が多いので、いつも、書いてるように、
ーーヨボが居ない!か?優しくないヨボ!と、娘!姉妹!なし!息子ばかりの人!クラブ!ーーちゅうのを、作りたい!と思っている。ガハハハーー。
それと、一人暮らし!のお宅に、
--おしゃべりアジュンマ!ーーの、派遣業を~!ハハハーー。
人は、暇!と、お金!があっても、生きてはいけない!話し相手が、必要なのです。
まあ、動けないから、こんなことでも、考えてな、退屈すぎる~!アハハハーー。
今、奈々ちゃん!が、先日、やっと終わった、盛り!が、また来たようで、
クー、クー、と、うるさい!けど、体重が少ないので、避妊手術!が、出来ない!から、
かわいそう。今、高い、フードで、太らせているけど、食が細いので、困っている。
明日は、久しぶりに、ヨン様のお話!が、たくさん出来そうです。
アンニョ~ン!
一日中、大雨~!_d0060693_1948159.jpg

       クレマチスの花
by madame-julian | 2012-07-03 19:28 | Comments(2)
Commented by polaris at 2012-07-03 21:26 x
julianさんのお花の写真はどれも素敵ですね!
自分の思うように動けないのは何とももどかしいですね!ファイティン!
Commented by madame-julian at 2012-07-04 05:34
polaris さま~!ありがと~、今月を表すため!我が家の花!ではないけれど、7月の花!を調べたら、お気に入り!が~。
私の庭には、レッド!は、ダメで、ブルー!紫!黄色、シロ!に、決めています。まあ、青系の花が、チョアヨ!ハハハーー。
<< 今日は、韓流の話!が、たくさん... アガパンサスの花が咲く! >>