ヨン様の、次回作、広開土王、談徳、について

8月 23日 夜  昨夜は、2時間しか寝ていないので、今夜は、早く書くよ!  ジュリアンの、HPの、アクセス数について、息子が、ブログだけの、アクセス数が、わかるよ!と言ったので、データーを調べてみたら、驚きの、事実がわかったよ!今、8時半の、カフェジュリアンの、アクセス、44,521人でした。そして、驚くなかれ、マダムジュリアンの、独り言 は、4,407人多い、48,928人、だったのです!そして、1日、平均、501,3人、でした。もうすぐ、50,000人の大台に乗るよ!先日、30,000人に、なったところだったのにね~!すごいでしょ!このブログを、毎日、読んで頂いてる、皆様の、リピートの、お陰と、感謝!感激です!ありがとう御座いました。これからも、本が出せるよう、夢にむかって、頑張るよ!よろしくね~。ーー   さて、ヨン様の、台湾訪問の、VODを見ていて、思った事は、台湾、韓国、日本、と、こんなに近い、国なのに、なぜ?こんなに、言葉が、違うのでしょうね~!最近の、私は、日本語までも、韓国語に、聞こえるぐらい、どっぷりと、韓国語に浸かっている、毎日ですがーーハハハーーでも、台湾の、言葉はには、どうも、違和感があって、もし?ヨン様が、中国語?だったとしたら、こんなに、私は、はまったか?どうか?疑問ですがーー。いずれにしても、世界中が、同じ言葉で、話せたら、誤解も減って、平和になるのでは?と、思わずには、居られません。この、言葉の、問題は、いつも疑問に、思っていました。どうして?神様は、こんな、違う言葉を、私達に与えたのでしょう?とーー       ヨン様の、次回作、高句麗の、広開土王、談徳。ーーここ数年、高句麗が、どこに、帰属していたかをめぐって、韓国と、中国の間で、激しい、対立論争が、おきている。広開土王碑の、内容をめぐり、日韓の間でも論争が、続いてきた。{こんな事、知らないよ~}そんな中、この、古代ドラマに、ヨン様たちが、どう挑戦するかがーー。古代東アジアに、国境を、超えた共通の、文化が、あった、と言う壮大な作品になるのではーー国境を、超えていく、ヨン様の、感性に、期待したいと、思います。10月から、撮影に入る、この作品も、アジア各地での、公開を視野に入れて、製作が、進むーー。これも、面白そうね!ヨン様のドラマ、映画であればーー、ヨン様さえ、映っていれば、私は、いいの!ハハハーー楽しみよ!  では、また、あした~!
ヨン様の、次回作、広開土王、談徳、について_d0060693_225780.jpg
    やっぱり、白が、いい!ヘアースタイルもーー、ヨン様~素敵ですよ~!
by madame-julian | 2005-08-23 21:54 | Comments(11)
Commented by たえ at 2005-08-23 22:17 x
息子さんが来られて、ご家族揃っての楽しい様子が、目に浮かびます。
でも2時間しか寝てないなんて…いくらお元気なジュリアンさんでもあまり無理しないでくださいね~(^^)
Commented by 花兎824 at 2005-08-24 00:09 x
すみません名前を、変換するのを忘れました。25日台風がどこかえいってくれたら良いのにね、枚方からタクシーで行くといいのですね
Commented by 大引 at 2005-08-24 00:18 x
・今頑張ったのに、消えてしまった。。。。ショック
ジュリアン様の、努力感謝です、、、、試写会のヨン様もいいけれど・・・記社会見の彼・・・・・ミニヨンみたいに素敵だと言いたかったのです。
Commented by ジュリアン at 2005-08-24 05:37 x
たえさん、いつも、気にしてくれて、ありがと~!でも、お昼は何時も、眠くないから、不思議、不眠症かな?花兎さん、台風,来なければ、いいのに~!祈ってるよ!~御殿山からの方が、安いそうですがーー。大引さん、消えたら、ショックでしょ!これが、私のように、2時間かかって、消えたら、メチャ、悔しいのです!
Commented by ジュリアン at 2005-08-24 11:11 x
みゆき様?、メールいただいてありがと~!住所が、わからないので、ここで、お礼を~!言われているように、全国版の、テレビに、出れたら、いいけどね!頑張ります!よろしく~!
Commented by 大引 at 2005-08-24 11:48 x
一字一字手探りで・・・・あっ・・・この字あそこに、でも指はPCの上さまよって、うろうろ、変換にミスして・・・・もう大変・・・・・ジュリアン様の長文、楽しくこの100日近い日々、ご苦労様です・・・・・ずー--と続けてね、
Commented by ジュリアン at 2005-08-24 11:49 x
みゆきさん、ごめんね!今、レターを見て、わかりました~!なにしろ、私は一人で、たくさんの方を、覚えられません。ありがと~!
Commented by at 2005-08-24 14:33 x
ママ~貧乏神の陸で~す。久しぶりです、明日の昼から行きます。台風ケンチヤナヨ~Tシヤッ出来たから持って行くよ、これで用意万端いざ埼玉へ!!ジュン待ってるよ~
Commented by ジュリアン at 2005-08-24 18:12 x
陸さ~ん!意味わかるまで、時間がかかったわ~。お世話かけました~!はい!はい!の方が、よかったのに~!ハハハーーでも、台風、来そうよ~
Commented by 夢見る夢子 at 2005-08-24 21:47 x
腰痛持ちの夢子です。ジュリアンさま、睡眠時間2時間ですか。私、とても体が持ちません。 今日、リハビリーした後、新幹線のチケット買ってきました。逢いたい気持ちで埼玉まで頑張ります。バスで行かれるとの事ですが、お疲れがでませんように・・・私、緊張と不安で心臓ドキドキです。

Commented by ジュリアン at 2005-08-24 22:39 x
夢子様。だんだん、近ずい、てきましたね、ふだんの気持ちで、その日を、待ちましょう。リラックス、ですよ~!私は、あまり、特別に、
考えないようにしていますよ!
<< ヨン様が語る、ファン、の事 ヨン様と、国境 >>