ヨン様と、国境

8月 23日 朝1時過ぎ   又、日付けが、変ったよ!遅くなって、ごめんね!昨日?東京の、息子が、同窓会で、明け方帰って来て、お店が、終ってから、お墓参りに、2人でーー。それこそ、盆と、正月位しか、帰らないので、無事の報告と、今後の、お願いを、ご先祖様に~、遅ればせながらーー、これを、教えておくのも、親の務めですからーー。夜は、次男も、会社を終ってから、兄に会いに来てくれて、久しぶりの、再会で、家族4人が、ワイワイと、--!兄弟の、私達、夫婦には、チンプンカンプン?の、PC談義も、はずみ、家族のありがたさ!を、実感した、夜になりました。その楽しい、代償として、今の時間に、これを、書いてるよ!実は、男3人、話している横で、私は、 若者のひなた の続きを~!今、最終章の、面白いところだから、と、見ながら、ーーでも、いつものように、睡魔が襲い、ウトウトだったのでしたーー。ハハハーー。すごい!事は、旦那が、かわりに、1時過ぎまで、この、ドラマを、見てたことです。仕事で、疲かれているのにね!それに、今、1000ピースの、同感の、ジグソーパズルにも、大きすぎる~!とか、難しい~!と、文句を言いながらでも、毎晩、遅くまで、挑戦しています!隠れ、ヨン様、ファンに、なってるみたい!やったね~!これで、堂々と、私は、ヨン様に、はまれるよ!ハハハーー。それから、昨日書いた、テレビの件!お店は、バッチリ!ヨン様も、美しく撮れていたけど、私は、テレビ映りが、悪いのかも?なんて、自己弁護でした~、見られた方は、私のところは、記憶喪失に、なってね~!フフフーーご報告でした~!     ヨン様の、行動や、発言は、国境を越えて、影響を、及ぼしていますが、何を、大切な、基準に、考えていますか?ーーー☆ 多くの方に、見守って頂き、関心を持っていただくほど、責任を、感じます!が、なによりも、自分の、出来ることを、謙虚に、考えようと、思います。私は、役者であり、演技を、通じて、私の、役割を、果たすのが、本分だと、思います。その、本分を、充実させていきつつ、バランスを、失わないことが、大切でしょう。又、私が、いただいている愛を、少しずつでも返していけるように、考えながら、行動していくべきでしょう。自分に、与えられたことに、最善を、尽くしながら、私を、見守ってくれている人たちと、共に、いい仕事を、していければ、それ以上望むものは、ないと、思います。---もう、ヨン様、いつも、書くように、優等生コメント、ですよね~!私も、見習わなければーー、と、思うばかりです!ーー書いた! これから、お風呂で~す!おやすみ~。     
ヨン様と、国境_d0060693_2121682.jpg
    このヨン様の、涙の場面の、メーキングに、感激!しました~!
by madame-julian | 2005-08-23 02:07 | Comments(4)
Commented by はなうさぎ824 at 2005-08-23 12:12 x
ヨン様のこのせつないお顔好きです。念願かなってやっとジュリアンさまにお逢い出来ることになって楽しみです。
Commented by さやち at 2005-08-23 14:26 x
ママ、埼玉アリーナの後、みんなで、食事会なんかどうですか?終わった後、すぐ帰るのは、ちょっと寂しい気がするんだけど。余韻に浸りましょうよ。
Commented by ジュリアン at 2005-08-23 16:00 x
はなうさぎ、様、お名前、変えてくれたの~?今日は、お電話ありがと~!2度も、ありがと~!お待ちしていますよ~!
Commented by ジュリアン at 2005-08-23 16:03 x
さやち様、いい、アイデアですよね!渋谷から、夜行バスで、帰りますがーー、その辺でならーー?また。考えてね!よろしく~!
<< ヨン様の、次回作、広開土王、談... ヨン様への、インタビュー >>