久しぶりに、私の本!が、売れて!嬉しかった日~!ハハハーー。

6月 12日{火} 夜7時前
今日は、朝、いつもの、美人の占い師!M,さん!と、1時間ほど、
歯医者談義!で、過ごした後、ハハハーー、
雨!だから、もう、誰も来ないかな?と、いろいろ、パソコンで、検索していたら、
ドアが開いて、枚方から、初めての、お母さん!と、息子さん!が、
お車で、ご来店~!ヨン様のファン!でした~。
この店の事、誰に、聞かれましたか~?と、聞くと、
--3年ほど前に、ヨン様が、貼ってある店がある!と、息子に、聞いていたのと、
韓国語教室の、お友達2人!が、先日の、テレビの放送!を見られたので、来ました。最近、ブログを読んでいます!--とのこと~。
優しそうな、息子さん!{26歳}と、一緒に来られて、羨ましかった~!
私は、男の子が好き!なので、彼のことを、ヨロカジ、聞いてみると、ハハハーー、
初めは、フリーター!と、言ってたけど、よく聞くと、
ーーフェザー級の、プロボクサー!ーーとの事!で、驚いた!
お母さんに、来店ノートに、感想文を書いてもらった後、
--将来!有名なボクサー!になるかもしれない?と、ノートに、サイン!を~!--と、頼むと、--書いたことが無い!初めて書く!--と、
貴重な、サインを頂きました~。ハハハーー。ファイティ~ン!鏡!く~ん!
お母さんは、ーー危険だから、早く、辞めてほしい!--との事~!ハハハーー。
嬉しかったのは、私の本!買って下さった事!と、息子さん!三人~!だって!
ノム、ノム、コマスミダ~!次回のご来店!お待ちしていますよ~!ハハハーー。
そうそう、最初に書いた、M,さん!の、息子さん!H,Y君!も、
千葉?のほうの、プロレスラー!なのです~。
だから、実家に帰って来た時!彼に、韓ドラ!で、よく見る、
ーー抱っこ!で、ベッド!に~!ーーに、憧れているので、アハハハーー、
死ぬまでに、一度!この太い体の、リフトアップ!を、頼んでいる!ガハハハーー。
残念だったのは、今日は、雨なので、別室のヨン様の部屋!の前は、
植木鉢でいっぱいで、かたずけられないので、今度、チング!と、ご来店される時に、
見せますね!と~、ハハハーー。
その後、雨の中、いつもの、アジョシ!が、--昨日11時過ぎに来たら、本日閉店!の、札が~!--と~、ハハハーー、歯医者さんに、行ってん~!すみませんね~!と~、ハハハーー。いつも、こんな、お気楽な、お店やねん!アハハハーー。
アンニョ~ン!
久しぶりに、私の本!が、売れて!嬉しかった日~!ハハハーー。_d0060693_19512989.jpg

やっぱ!ミニョンさん!が、好き!ハハハーー。

         
by madame-julian | 2012-06-12 19:46 | Comments(1)
Commented by madame-julian at 2012-06-13 07:32
S,T,さん、内容のわからない?コメント!は、アドレスを教えられても、ウイルス、かも?と、恐いので、開きませんので~!よろしく~。
<< まだ、歯科医!で、悩んでいる。... 今、我が家の紫陽花!が満開~!... >>