わ~、えらいこっちゃ~!骨折!しててんよ~!

5月 24日{木} 夜7時半
今日は、左足も痛いけど、右足首!が、パンパンに,腫れて、立つのがやっと!
あまりの痛さ!で、夕方、5時前に、診察のある、M,整形外科病院!に、初めて行って、レントゲン!を撮ってもらった!
結果は、右足関節外果骨折!{右腓骨遠位端骨折}です!と~、
痛い!はずや~、東京から帰って、2度行った病院の、CT,スキャン!と、レントゲン!と、リュウマチ!の、血液検査!の時は、歩きすぎ!の、筋膜炎!と、診断されたけど、
その病院の帰り道、自転車で、こけた、5月11日{木}の、あの時、骨折!したようやけど、まさか?骨折!とは思わず、そのままにしていて、買い物に出かけたりして、15日間!無理をしていたで、よけい悪くなったのかも~?
全治、3か月!とのこと~。ギブス!は、しなくていいけど、足を使わず、安静に過ごすこと~。と~。固定のため、先生に頼んで、包帯だけは、心配やから、巻いてもらった。
私の唯一の、ストレス解消の、買い物にも、行かれへん~!
両足首が、痛んでるから、立つことも、ままならない!
イズミヤの駐車場に、車を入れたので、買い物をして、レシート!を~!と、
薬局まで、休み、休み行って、痛み止め!を、出してもらって、食品の買い物に、イズミヤに行ったけど、食品売り場!が、遠くて、足が痛くて、歩けず~!仕方がないから、最近、明石焼き!が、食べたかったので、お食事処に入って、食後、痛み止め薬を~!
注文時、タコ!は、小さく切って、入れてね!と、頼んだ!ハハハーー。
それにしても、困ったことになった!嫌でも、動けないので、ボス!に、買い物に、行ってもらわないと~!これから、どない過ごしたらええねん!ハハハーー。
★ 皆さんも、歩く時も、自転車の時も、転倒!に、ご注意!ですぞよ~。ハハハーー。
そうそう、今日は、以前から、ヨン様ファンの、山口県のK,さん!から、先日のテレビの放送!を見て、ーー一番ステキ!だと思いました。大阪の、おばちゃん!ではなく、
とっても、お金持ちの奥さまでした!--と、お世辞でも、足の痛さ!は、吹き飛んだ!嬉しい、お葉書!を頂きました~!ノム、ノム、コマスミダ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
わ~、えらいこっちゃ~!骨折!しててんよ~!_d0060693_20261058.jpg

       テレビの放送!では、この、隣の部屋!が、映ってなかったのが、
       残念でした~!
by madame-julian | 2012-05-24 20:15 | Comments(10)
Commented by mako at 2012-05-24 20:25 x
やはり、自転車で転倒した時の痛みだったのですね、骨折とは~!大変!!安静にお過ごし下さいね。お大事に~ アンニョ~ン
Commented by 町です。 at 2012-05-24 20:34 x
ママほんとえらいことですね。足の痛い話しを聞いて、自分の怪我した時の事を、思い出していました。安静にしているとストレス溜まって辛いですね。一日も早い回復をお祈りしています。先日、テレビ見ましたよ。キレイに映っていましたよ。では、お大事にね。
Commented at 2012-05-25 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2012-05-25 07:02
mako さん、いつも、電話で、愚痴!を聞いてもらって、ありがと~。
あなたも大変なのに~!感謝ですよ~!
Commented by madame-julian at 2012-05-25 07:06
町 さ~ん! ありがと~、体重が増えてるので、足首の骨折!は、負担が多い。わかるでしょ!ハハハーー。
もうすぐ、紫陽花が咲きます。思い出しますよ。
いつか?待ってますね!
Commented by madame-julian at 2012-05-25 07:14
kane さ~ん!ご丁寧に、ありがと~、kane さん!のように、痩せたいわ~!ハハハーー。痛い!痛い!が、大げさ!に、思われていた?ので、悲しい理由で、証明!したのは、悔しいけど~!出歩かなければ、よけい太る!困ったな~!ハハハーー。
Commented by かしわ at 2012-05-25 09:04 x
おはようさん。 骨折に、ビックリしました。 お大事に、ご自愛して下さいね!!! お手伝い出来ず、もどかしいです。!! 早い回復を、心から 祈っています!!! 今日 k 市に、帰ります。
Commented by madame-julian at 2012-05-25 09:21
かしわ さ~ん!先ほど、お電話頂いたのに、コメントまで~!
ご丁寧にありがと~、気をつけて、お帰りください。
ご近所なら、いつでも、おしゃべり出来るのに~!いつも、電話代!高いのに、ミヤネ~!
Commented at 2012-05-25 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2012-05-25 18:57
わ~、キムチ さ~ん!ご丁寧に、ありがと~、キムチさん!のことは、
いつも、忘れていませんよ~!お葉書、ありがと~、
私も、東京行の後で、ホッとしています。ハハハーー。
<< 我が家の、介護士?は、えらそう... 足!と、心の痛み!には、温泉が... >>