東京スカイツリー!営業開始~!

5月 22日{火} 夜6時半
最近は、病院に行くことが多くて、営業時間、9時~12時!だけど、
10時!や、11時!に、閉めたり、まともに、営業していたことが少なくて、お客さんも、
一人や二人の時が多い。ハハハーー。
開店後すぐ!いつも、ナンピョンさんに、送ってもらってのご来店の、N,さん!が、
畑で採れた、いちご!と、おまめ!と、持って来てくれたけど、
ーー今日は、用事があるので、土曜日にーー~と、帰られた。
いつも、土曜日!は、休業してるけど、足が痛くて、どこにも行けないので、
開けるから、来てね!と、言っといた!ハハハーー。
今日は、以前から、来店予定!の、ヨン様ファン、2人!と、常連さん、2人!
2度目の、ご来店の人が2人!で、にぎやかに、過ごせました~。
昼食後、足が痛いので、寝ころんで、休憩がてら、韓ドラ2本!見ていたら、
1時頃、ピンポン!が、なって、モニター!を、見ると、仲良しの、S,さん!が~、
ーーまあ、入って、コーヒー!飲んで行って!--と、ハハハーー、1時間ほど、おしゃべりした。この、S,さん!は、いつも、時間外!に、ピンポン!して来る!アハハハーー、なぜやのん?と、今日、聞くと、ーー午前中に来たら、他のお客さんが居るので、
私と、しゃべられへん!からーーやて~、ハハハーー。
そんなわけで、我が店は、ーーただの趣味!で、営業してるだけ!の、開けるだけ損!の、赤字の店!ーーやから、お客さんの都合に合わせて!お電話を頂いたら、
フレキシブ!に、営業しています。アハハハーー。
そうそう、昼過ぎに、初めての、若い?ナムジャから、お電話があって、
--パソコンで、韓流カフェ、ジュリアン!を、見たので、今、韓ドラ?に、嵌っているので、お店に行きたいけど、営業時間は?ーーと、お電話があり、
ーーどちらから、来られるの?ーーと、聞くと、九州の方で、大阪に、旅行で来られる時に~!と~、ーーでは、前もって、お電話を頂けると、開けますよ~!ーーと~、
お気楽なお店!でしょ!ハハハーー。
今日は、久しぶりの、大入り満員?の、日でした~。
たくさんの来客!の次の日は、ぼうず!が、多い!ので、多分、明日もね~!ハハハーー。
3時過ぎ!痛い足を引きずって、ハハハーー、自転車で、食べないと、生きて行けないお刺身!を、買いに、出かけました~!ハハハーー。
先ほど、先日のテレビ!を、見た!と、実の姉!の息子!{甥}から、電話のあった時、
あのテレビの私!を見て、{今は天国に居る、若い時は、全然似ていなかった!}
ーーお母ちゃん!に、似ていたわ~!ーーと~、
太ったから、似てきてんや~、ハハハーー、先日も、二男が、息子の入園式の時の写真の姿!を見たら、二男が、私の、兄に似ていた!のに、驚いた。
やっぱ!血は、争えませんね~!ハハハーー。
では、また、足が痛んできたので、今夜はこれにて~!
{ひつこい!ちゅうの!アラヨ~!ハハハーー。}
アンニョ~ン!
 東京スカイツリー!営業開始~!_d0060693_193658100.jpg

                      美しい~!
by madame-julian | 2012-05-22 19:22 | Comments(0)
<< 足!と、心の痛み!には、温泉が... 大阪では、282年ぶり!の、金... >>