今日、2度目のUP!です。

 5月 4日{金} 夜8時前
ホッ~!
今日は、朝食後、1度UP!してから、電話があり、クーラーの、取り付け日を、
忘れないように、と、ヨン様の4!で、4日に、頼んでいたのに、
お疲れ!で、すっかり、忘れていた!アハハハー。
しんどいので、お昼までは、録画していた韓ドラ!を見て過ごすつもりが、
交換するテレビ!が、クーラー!の真下!で、覆いがかぶされ、見られず~!
電気工事屋さん!が、10時過ぎに来てくれ、クーラー!の、取り付け!が、終わったのが、午後1時~!
3時間ほど、終わるのを、椅子に座って待ってたので、腰が痛くて~、
昼食後、養生がてら、韓ドラ!を、5時まで、寝ころんで見たので、
少し、腰痛が、まし!になった!ハハハーー、
その後、留守をして、気になっていた、植木の水やり!と、お手入れ!に、1時間~、
最近、紫陽花の葉が、たくさん茂ってきてるので、水やりを怠ると、すぐ葉が萎れる。
みなさ~ん!この季節は、水枯れ!に、ご注意ですよ~。
そうそう,ホッ~!と、最初に書いたのは、
7時に夕食後、やっと、東京のことを、書こう!と、パソコン!を、立ち上げて、
インターネットの、マークを、何度、クリック!しても、ーー繋がりません!ーーと、出るだけ~!キャ~!ブログが書けない!と、ソニー!の、カスタマーセンター!に、聞こう!と、
電話したけど、営業時間外!で、繋がらず~!
仕方がないから、買った、電器店の、パソコンに詳しい人!を呼んで、聞くと、
電気の回線がおかしいのでは?と、ーーパソコンを、いったん、シャットダウン!して、
NTTの元の、線を、抜いて、少しして、入れたらよい!ーーと、試したら、いつものヤフー画面がでて、これで、30分後の今、やっと、書けるようになりました~。
皆さんに、お待ち?していただいてるのに、と、焦りました~。
もう、ここまで書いただけで、疲れました~!ハハハーー。
この分では、簡単なことしか、書けない!けど~、頑張ります!ハハハーー。
★ 東京出発の、5月、2日{水}
東京駅、八重洲中央口!改札を出た場所に、午前、11時集合のため、
朝、6時、雨が降ってきたので、ボスに、M,さん!と、待ち合わせてる、
京阪、牧野駅に、6時半に、送ってもらい、京阪から、近鉄に、乗り換えて、
新幹線に乗る、京都駅に~!
8:16発、のぞみ112号で、東京、10:33着、に~。
全国からの、ーー輝け!ニッポンお宝大賞!--出演者、20人!が、
お付きの人と、来られて、12時頃、バスで、お台場の、フジテレビ!に、到着~!
控室で、昼食後、2時間ほどの、説明と、リハーサルで、4時間~?
その後、タレントさんが来て、本番、3時間?もう、座りっぱなし!で、
自慢の?肉厚のお尻!でも,ノム、ノム、アパヨ~!でした~。ガハハハーー。
収録が終わったのは、夜10時半頃~、大雨の中、バスで、今年3月に出来た?
品川の、東横INホテル!に~。チェックイン後、部屋に着いたのは、11時15分!
フロント近くのロビー!に、パソコンはあったけど、
ブログを、書く元気は、残ってなかった~!ハハハーー。
私の、介護士?としての、付添いの、M,さん!は、本番はスタジオで、収録は見れたけど、リパーサルの、待ち時間が長くて、お疲れで、すぐ、シャワーを浴びて、ベッドイン!
私は、お湯を張って、ゆっくり、疲れを癒し!眠剤を飲んで寝たのは、午前2時~?
まあ、今夜は、スケジュールのみ~!
★ 収録の感想は?
長時間の収録!に、嫌な顔一つせず!テレビ局の、美男、美女の、若い男女の、
たくさんのスタッフ!の方々が、みんな、優しいのに、感心しました~。
みなさ~ん!お世話になりました~。ノム、ノム、コマスミダ~!でした~。
短時間で、たくさんの人の出演者のパフォーマンス!で、
私の、大阪アジュンマの、パワー!を、見せる時間!も、機会!も、なかったことが、
残念でした~!アハハハーー、
収録後、M,さん!に、どう?写ってた~?と、聞くと、
トレードマークのサングラス!は、アンデヨ~!で、かろうじて、帽子!は、頼みこんで、
OK!のお許し!が出たので、助かったけど、歯のない私!の、顔のシミ!まで、
ド、アップ!があった!と、言うので、ハハハーー、
本音として、私の場面!は、見ないように、お願いします~!アハハハーー。
今夜は、お尻が痛いので、スケジュール!のみ~。
面白い話がいっぱい~!また、あしたね~!
アンニョ~ン!
今日、2度目のUP!です。_d0060693_21175847.jpg

      恥ずかしながら、出発の、京阪、牧野駅にて~。  
      出演時!の、服です。みなさんの興味?を、感じたので~!アハハハーー。
by madame-julian | 2012-05-05 09:18 | Comments(0)
<< 5月 5日、子供の日。 起きられなかった~!ハハハーー。 >>