起きられなかった~!ハハハーー。

 5月 4日{金} 朝10時
おはようさ~ん!
昨日、朝、書けるかな?と、思ったけど、いつもは、5時に起床!なのに、
相当、お疲れ!だったようで、目が覚めたら、8時半!驚いた~!ハハハーー。
体調の回復、遅く、とても、頭まで、回らないので、ハハハーー、
また、夕方にでも,続きを~。
今、朝食後、腰痛なので、寝転んで、テレビを見よう!と、思っていたら、
先日,買った、クーラーの取り付け!の、電気屋さんが来てくれたので、
たくさん録画した、韓国ドラマ!を見たいけど、テレビの上にクーラーがあるので、
見られないのが残念~!ハハハーー。では、またね~!
アンニョ~ン!
起きられなかった~!ハハハーー。_d0060693_10231948.jpg

by madame-julian | 2012-05-04 10:08 | Comments(0)
<< 今日、2度目のUP!です。 ただ今、夜9時、無事、帰宅しま... >>