渋谷、宇田川町の息子のお店!の、掲載本!買いました~!

4月 29日{日} 夜7時
今日は、良いお天気だったので、朝、10時過ぎに、今度、東京に、一緒に行く、
M,さん!と、最近、車ばかり、乗って、足が弱ってるので、
大混雑する、東京駅は広くて、歩けなくなると、困るので、ハハハーー、
自転車で、誘いに来てもらって、枚方駅前のショッピングセンターに~。
彼女は、もとは、京都の人!なので、枚方駅周辺は、知らない!との事だったので、
私がいつも、出没する!ハハハーー、場所を、案内がてら、出かけた。
まずは、ショッピングビル横の、市営の自転車置き場!に、駐輪して、いつも行く、
100円ショップ!に行って、大阪のアジュンマ!の、必需品?
アメちゃん!を、買いに~!テレビ局のスタッフ!に、配るようにと、先日、T,さん!より、アドバイス!の、お電話を、頂いていたから~!アハハハーー。
お次は、足も、疲れてきたことやし!昼食を兼ねて!おしゃべりするため!
K,フライドチキン!で、1時間ほど~!ハハハーー、
その後、市の、自転車置き場!は、2時間以上は、お金がいるので、1度出して、また、違う場所に入れ、ハハハーー、しゃべり足りないので、イオンの、2階の、カフェ!で、
ソフトクリーム!を、食べながら、また、1時間ほど、粘り!ハハハーー、
地下の、食品スーパーで、また、ビントロの刺身!を、買いだめしたり、2時から、
野球を見てるボス!には、いつもの、コロッケの、おみあげ!を~!アハハハーー。
5月、2日、6時半、牧野駅前の、駐輪場で、待ち合わせやで~、と、
帰り道、途中で、お別れ~!当日、遅れんと、来てや~!ハハハーー。
アッ、そうそう、駅前で、TUTAYA、に寄って、昨日、表紙の写真を、UP!した、
息子のお店、が載った本!を、買った。
まあ、広告代!は、家賃が高くて、儲かってないので、ハハハーー、払ってない!と思う?から、一行でも,載ってるの~?と、途中で、二人で、確かめたら、
33ページ!左上に、写真、2枚!入りで、
ーーオーナーの、東野龍一郎さん!の、人柄同様、気どらない時間が過ごせる!--と、載ってた!ので、嬉しかった~!ハハハーー。
M,さん!も、帰りに、娘にも見せたいので、本屋さん!で、買うよ!と、言ってくれた。
帰って、嬉しくて、親戚にも電話したら、ーーまだ、買ってないけど、掲載されたことは知っていた。ーーと~、ついでに、私のテレビ出演!も、話しておいた。アハハハーー。
皆さんも、連休、楽しんでね~!
アンニョ~ン!
渋谷、宇田川町の息子のお店!の、掲載本!買いました~!_d0060693_203506.jpg

by madame-julian | 2012-04-29 19:52 | Comments(0)
<< 夕方、6時!に、整形外科!の,... 今日は、病院へ~! >>