新語!デジタルシニア!

 4月 28日{金} 夜8時前
今朝、テレビを見て、新しい言葉!を、知りました~。
ーーPC!や、タブレット端末を操り!ネットをするシニア!は、デジタルシニア!と呼ぶ!ーー私は、もう、8年前から、デジタルシニア!や~!アハハハーー、
これも、ヨン様!の、お陰!です!ハハハーー。
今、企業では、この、デジタルシニア!を、ターゲットの事業!が、多くなってきている。
ところで、今日は、12時15分に、歯医者さん!の、予約で、
作ってもらったけど、はめてない入れ歯!を、はめて、行った。先生に、
--先生すみません、今まで、何度も、ご苦労をかけて、調整してもらったけれど、
2年前から、亭主在宅症候群!で、精神的!に、痛めつけられていますので、ハハハーー、入れ歯!を入れると、死ぬほど、苦しいので、今後、歯のお掃除!には、来ますけど、入れ歯は、当分、諦めます!--と、言ったら、
ーーえ~、家に居たら、そんな病気に、なるの~?僕は、死ぬまで、仕事して!と、
言われています!--だって!アハハハーー、
ついでに、関係ないけど、ーー旦那が、タイガースが負けたら、怒りまくるのも、
しんどいし!--と、言ったら、--それは、僕も、そうなります!ーーやて~、
先生も~?アハハハーー。
阪神ファン!も、多いし、きちがい!が、多い~!ガハハハーー。
帰りに、今度、いつ?来たらいいですか~?と、言うと、3か月後で、よろしい~!と~、ホッ~!ハハハーー。
当分行かなくてよい!と、思ったら、ルンルン!気分でした~!アハハハーー。
帰りは、今年も、日中は、そろそろ、暑くなってきたので、
昨年の夏の終わり!クーラー!が、故障したので、ミドリ!に、クーラー!を、買いに行った。
昨日?イズミヤ!に、行った時、バーゲンをしていて、10万円ほどで、あったので、
買おうかな?と、思ったけど、やっぱり、大型電器店!の方が、品ぞろえも豊富!で、
10年以上知ってる、息子のような店員!の、H,君!が、居るので、ハハハーー、
たくさん負けてくれるかも~?と、行ったけど、
今年のモデルで、電気代も安く!勝手に、お掃除機能!も付いた、リビングの12畳用!は、高くて、セールでも、24万円!ほどしたので、昼休み中!だった、H,君!を、
電話で呼び出して!ーー10万円!までで、買いたいけど、無いの~?--と、言うと、
狭い部屋!なら、安くても、あるけど、--少し負けたるから、この、クーラー!を買い!
僕も、去年買って、良かったから、これにしとき!お金!も、あるんやから~!--と、アハハハーー、
まあ、一流品で、10年保証!もついてるから、しゃあないか~?と、頑張って、負けてもらって、買った。
取り付け日!は、準備もあるから~、と言うので、東京から帰ってきてから、
ヨン様の四!で、5月4日!午前中!にと、頼んだ!アハハハーー。
けど、クーラー代!の、他に、基本工事費は、無料!やけど、リサイクル料!{3,000円?」と、取り外し料!{5,800円!}が、要る!ちゅうのが、悔しい~!ハハハーー。
最近の、クーラーは、冷、暖房付!やけど、冬は、ガスファンヒーター!で、いいのに、
その分、高くて、無駄!やんかね~!なんでかな~?ハハハーー。
まあ、これで、暑くなっても、心配せんでもいい~!ホッ~!ハハハーー。
なんでも、買い物をすると、ストレス発散!出来て、チョアヨ!ハハハーー。
アンニョ~ン!
新語!デジタルシニア!_d0060693_2111026.jpg

by madame-julian | 2012-04-28 07:55 | Comments(0)
<< 大阪、チョ、ドンヒョクさん!の... 初めてのヨンファン!の、ご来店... >>